大原にあるカフェレストラン | 京都大好きマヤのブログ

京都大好きマヤのブログ

数年ぶりにブログ再開しました
日々のつれづれブログ

久しぶりに娘とランチ


前から気になってた大原にある、

大原リバーサイドカフェ来隣(きりん)に行ってきました

大原の地元の野菜がメインの、おばんざいブュッフェのカフェレストランです

自然豊かな山里の

古民家で食べるランチは最高です




可愛いおにぎりと


野菜をふんだんに使った料理





写真を撮り忘れましたが、


チキンカレーも食べ放題でしたニコニコ


美味しかったです合格











近くには、寂光院や、三千院


そして

地元の新鮮な野菜を販売されてる

里の駅大原 旬菜市場 があります



志野 の、おはぎや、ヨモギ餅も美味しいんですよだれ






大原リバーサイドカフェ来隣


お気に入りのお店がまた一つ増えましたニコニコ