1週間のうちジムで1回パーソナルトレーニングをし、もう1回は自分でトレーニングをし、早くも8ヶ月が過ぎました。


トレーナーさんのおすすめの脂質オフダイエットで4キロ痩せるもじわじわリバウンドし、今では前の体重とほとんど変わらないくらいに戻ってしまいました、、、えーんえーん



筋肉もどこについているのか全くわからないしゴルフの飛距離も伸びないし、、、

パーソナルトレーニングやっている意味あるのかなぁと漠然と思いながら続けていました。

あ、でもトレーナーさんは明るく熱心に教えてくれていましたよ。


そんな時トレーナーさんの都合で時間を変更してほしいと言われました。

今まで夕方にお願いしていたのですが、勤務時間が15時までになるそうで、もっと早い時間にしてほしいと。



いいですよーOKと言いましたが、私としてはできれば夕方がいいんだよなぁ、、もやもや

まだ少し先のことなのでよく考えようと思いました。


でもそんなことより体重を減らさなくてはと悩んでいました。

脂質制限で痩せることは実証済みなのでまたやればいいのですが、辛すぎてやりたくない、、えーん


ネットで痩せる方法を日々検索しては実践したりしていましたが、全然効果なく💦


そんな時 これはいいかも!というダイエットコーチの方のブログを見つけたのです。


食べて健康的にやせるキラキラというもの。

アラカンに近くなり、いい加減な食生活に不安を感じていたので、早速ラインで連絡をしてみました。


するとすぐにお返事が来て、とりあえずズームでお話をさせていただくことになったのです照れ