◼︎ 恵比寿をのんびりRUN | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

恵比寿~目黒川をのんびりRUN♪

昨日は
lecoqsportif さん、
アトレ恵比寿W&E さんの
コラボイベントの
お手伝いしてきましたー(^^)

{7FFDCCAF-A940-4D02-8F2E-EBC1EE26F949}



名古屋のRUN仲間からのご紹介で
来てくださった美人ランナーさん、
初めましての美ジョガーのみなさん、
そして、
星が丘テラス朝活ランニングで
ご一緒していた方にもご参加いただき、
華やかに、賑やかに、
新緑美しい目黒川沿いを走ってきました!

{7D706276-ED20-48E7-BD39-DCF6FA8B8CE6}
名古屋でご一緒していた参加者さんと!
この日は全身ルコックコーデにしました♡



{4C7A203B-6524-4DFA-9C21-85274518FBAE}


{CF3338FC-6EC5-4E2F-8431-BC5436DC85AF}
中目黒公園でプチワークショップ


RUNのほかに、
ヨガやバレエなどをされてる、
という方も多く、
「美しくカラダをきたえる」
という習慣が
広がってきてるんだなーっと実感。

{2B236E14-E302-4DE4-AEB0-FAC51E561F07}
みなさん、スタイル抜群でおしゃれ!


W&E さんにならぶ
フィットネスウェア
どれも可愛いくて、
ディスプレイとかもおしゃれだし、
見てるだけでテンションあがりました♡

{C8AF586C-E092-44C7-A9AC-2D3E969974C4}



{43E7A646-CF5E-4AB3-82EF-1A836103750B}

店頭にならんでた、ルコックさんの
b-prive'シリーズもめちゃ可愛いかった♡

{44C3B014-44BE-4197-93AC-21A6A0E6BB7E}



東京で先端の流行を学びつつ、
美人さんウォッチングしつつ、
美的アンテナを
しっかりブラッシュアップしてきました(^^)

{841BF80E-FEF9-42B0-8941-EB32DEA16A5F}
走り終わった後のコールドジュースも美味しかった!



ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!


Kuriboh(くりぼー)