■ 庄内緑地公園で練習してきたよっ | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

こんにちは!

シルバーウィーク
みなさん、楽しい時間を
お過ごしかとおもいます(^^)

わたしは
朝から庄内緑地公園で
練習してきましたよ~!!


{60F7359A-9057-455C-8945-D4E3868CFECF:01}


愛車でGO♡


今日のメニューは
4分50で8km。


この日は
朝から憂鬱です。笑



でも、
今日は、仲間が公園で
ランイベントをするということなので
それに乗じて頑張ろうかと!

{6E5C4D8D-A514-4230-A948-EF05F6CBF726:01}
最初の準備運動のレクチャーさせていただきましたっ!




さらに
拓さんもこの時間
30kmの練習をしてて。
{89155B35-B9AF-4BF9-98E0-17EE4F4F6C24:01}




やっぱり
本気の人のそばにいると
踏ん張れます。


途中、きつかったところで
拓さんと遭遇して
声をかけてもらえたことで
乗り切れました~

{C351E9C4-2B5C-4CFA-8CD9-6F123436A93D:01}



終わってから
フロッグの
郁さんとはるちゃんと♡
応援ありがとうございました!

{81322894-EA28-42A0-90E1-C0C473D567E4:01}



さらに
イベントやってたメンバーみなさんの
記念写真にもちゃっかり参加!

{EF7A3000-9415-4139-B72D-6B84C6236030:01}

フロッグの
グループレッスンの参加者の
みなさんです!



ひとりで練習するのと
仲間の応援があるのとでは
ぜんぜん違って!


先週より
らくに乗り切れました!


初めましての方もいっぱいいたけど
暖かく応援してくれて
本当にありがたかったです(^^)



このグループレッスン
第2期のメンバーを
募集中ですよっ☆


気になる方は
以下ご覧くださいね。
ランニングESJ


シルバーウィーク中は
お天気に恵まれそうですが
日中はちょっと日差しが強くて
暑いですので
熱中症など気を付けてくださいね。

みなさん、よい連休を
お過ごしくださいね~(^^)


Kuriboh
■募集中!
プロのランニングメソッドを学びたい!
毎日のトレーニングまで
しっかりフォローしてもらいたい!
というランナーの方へ!

ランニングESJ



・今期のレースでベストを更新したい方
・初めてのフルマラソンに挑戦したい方
・どんな練習をしたらいいかわからない方
・自己流の練習で限界を感じている方
・走る仲間が欲しい方

マラソンシーズンが
いよいよはじまりますが
この機会にぜひ、
プロのレッスンを受けてみてくださいね!

今までとは違う走りと結果を
手に入れられますよ~♪


●毎週土曜日の朝は
星ヶ丘朝活ランニングスクール


10月3日からスタートの
第11期の募集もしていますよ!

詳細はこちら
(締切は9/23 必着)


ぜひ一緒にベスト更新目指しましょ~♪
ご連絡お待ちしております♡


プライベートランニングスクールFROG
お問い合わせ

フォローお待ちしてます