ホノルル紀行 3日目 | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

3日目

朝、ノンタンファミリーと待ち合わせして
ちょっとだけ一緒にラン


途中からは、
ひとりで本気トレーニング


前日に、ダイヤモンドヘッドへの坂コースを走り
ここがレースの肝になりそう!
とおもったから
ちょっと早いペースで走っておきたくて



途中、現地ランナーに道を聞いたり
{AD719710-EE80-48B7-8097-64E613303CDA:01}


朝日をながめたり・・・

{D50A6B53-6E2D-4309-8BEC-2125A0580256:01}

{1C05D01C-7EAE-4019-96C3-968FCCAC3719:01}


3キロで折り返して
最後のゴールの直線を
キロ4分10ペースで

がっつり刺激入った!


このゴールの直線が
長く感じるんだよーーーと
みんなが言っていたので
一度走っておきたかったのだ!



走り終わって1杯!
{424B4F4C-9814-4E82-A647-2E4512FE5E2D:01}


そのあと、空港まで
後発組の仲間を迎えにいき・・・



ヒルトンのレストランでランチ!

サラダ、大きすぎて
食べても食べても減っていかなかった・・・^^;
{93225DFE-A13E-4E16-9FB6-E1C66F226E2A:01}

みんなで頼んだパンケーキ
こちらも9人で食べきれなかった大きさ・・・
{41B6E421-8643-4164-AF88-EAD7A7838FB7:01}


そのあとは、ホテルに戻ってのんびり


朝、トレーニングを頑張りすぎて
お疲れモード


ホテルの窓からサンセットを眺めて
{537BC735-91F3-415B-93AA-E3790FE609BF:01}


幸せに涙が出そうだったなぁ



夜はランチがいまだ消化できずにいたので
ホテルの1階にあったローソンで
おうどん買って食べました(笑)


あぁ、日本食って落ち着く!!



4日目へつづく・・・