婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

高学歴・高年収のエリート、セレブ専門結婚相談所スターマリアージュ青山のアメブロにお越しくださり有難うございます。

都内で一番高学歴高年収のエリート女性の結婚相手探しのサポートをさせていただいております。

ご関心のあるエリート女性、またはそんな女性との結婚を希望していらっしゃるエリート男性の皆様は是非「スターマリアージュ青山」と検索してお問い合わせください。


こちらのフォームから問い合わせください。


(外部リンクに移動します)


https://www.s-mariage.com/contact.php




 5/13 アメトピ掲載!!

 
 
 
marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
ピンクハートSkypeやzoomにて対応いたします‼️
ピンクハート婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
ピンクハート現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
ピンクハート料金 11000円(税込)
ピンクハート時間 60分 
ピンクハート申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付ピンク薔薇
 
気軽に婚活のこと話しましょうウインク
お待ちしております結婚指輪

 

 

 

 
  
 
 

 

 

 IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

 

 

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 

人の振り見て我が振り直せと聞いたことがあるかと思います。

実はこれって婚活でも思いっきり活用出来てしまうんです。

恥ずかしいこと、こんな人にはなりたくないなと思うこと、人それぞれきっと沢山あるはずです。
ですが、いざ自分が相手から見て恥ずかしいことをしてしまっていたら?
相手が嫌がっているとも知らずに好意を与え続けていたら?

人は自分のことになると案外分からないものです。
そして誰も気付かせてくれないでしょう。

本日は婚活で本当にあった出来事をシェアしたいと思います。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

30代半ばのEさん
婚活歴 1年2ヶ月


大卒/会社員勤務


ふんわりとした雰囲気が特徴のとても美人なEさんキラキラ
学生の頃は読者モデルをされていたそうです。

仕事が忙しくも楽しく、結婚は後まわし。
気付いたら周りのお友達は結婚して育児をしている…ねこクッキー
そんな現実を見て慌てて弊社へ入会して下さいました。

そんな美人なEさんが遭遇したある男性のお話しを本日はしたいと思います。


お見合いが成立した男性は38歳IT経営者。
一髪発起で会社を立ち上げたのが30歳目前。
そこからがむしゃらに働いて会社を大きくしていったそうですアップ

お見合いでは先に席を取っておいてくれたり、ケーキセットを頼んでくれたりなどとても気遣ってくれたとのこと。
また会話も面白く、Eさんもすっかり心を開き無事交際が成立ニコニコ


初回デートの報告も楽しくて笑わせてもらいました!!
とニコニコしながら話してくださいました。

ところが!
2回目のデート終了後にEさんが交際終了したいとびっくりハッ

事情を聞いてみると…


食事の時に足を組んでいたんですが、足裏をこちらに向けていた。(何度も靴底が足に当った)
またふんぞり返って座っていたことがすごく気になってしまったようでしたガーン


多少お腹が出てるのは全く問題ないけどふんぞり返って座る行為、そして何より靴裏が相手に当たることを想像出来ないこと、当たったのに気にも止めないことにガッカリしてしまったとのことアセアセ


お見合い時は気を使ってくれたのは何だったんだろうと溜息をついてしまったEさんえーん


お店でふんぞり返って座る行為はそもそも有り得ないですが、机下の足までは気を使えなかったのが残念としか言いようがありません。


他の会員様のお話でも、
・机下で靴を脱いでいた
・ヒールをぶらぶらさせていた
・足を思いっきり伸ばしていた


という報告も過去にありましたガーン


テーブル下でも気を抜いてはいけませんよね。
何より行儀が悪いですし、お育ちが悪いと思われてしまいます注意

せっかく上手くいっていてもこういうことで振られてしまうことも沢山あります。

 

 

marina

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクリックお願い致しますベル

下矢印

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ