今日は私と次男の誕生日ですウインクラブラブ

私はあまり嬉しくないがチーン次男はまだまだこれからお祝いハートハート


サッカー⚽️も学校も頑張ってもらいましょうニヒヒラブラブ


昨日、実は長女が夜帰ってきて、今日帰って行きましたが、お祝い🥂してくれてラブ

長男は朝にメール📩、夜は電話☎️でおめでとう🎉を言ってくれましたウインクラブラブ

次男はサッカー⚽️で帰りが遅かったけど、10時頃一緒にケーキ🎂でお祝いラブ

中学生だけど、嫌がらずに写真を撮ってくれましたラブ

次女はプレゼント🎁を用意してくれてラブ

マジで心がこもったプレゼントラブ







こういうプレゼント🎁が1番嬉しいウインク


7月5日最高ウインクラブラブ


以上、誕生日報告でした爆笑笑飛び出すハート