今日は次女ニコニコ飛び出すハート(小学5年生)は宿泊学習で一泊のお泊まりですチュー

朝から、私は昼食🥗のお弁当🍱作り爆笑を頑張っていました口笛

よりによって…今日2番目に早い当番でガーン

7時15分までに、出勤だったので😓

弁当🍱を作りながら、娘の世話をやき、夜いないのが寂しいから、たくさんちょっかいを出して、朝から構ってちゃんになっていましたニヒヒかなりうざい母ですニヤニヤ笑


娘のリクエストがチキチキボーン🦴希望だったのでちゅー

いつもなら、油で揚げてしまうのですが、今日は出勤が早いのでトースターでデレデレ


順調に弁当🍱を仕上げて可愛らしく作りラブ少しスペースがあいていたのて、お肉たっぷり野菜炒めをプラスしてウインク

娘も、美味しそう目がハートって、ウキウキでお弁当をカバンへにっこり


そして私は娘より先に仕事に出かけて歩く


帰ってきて、次男はサッカー⚽️で居なくて笑い泣き珍しく1人で部屋にいるとえー


記憶が、突然フラッシュバックガーンびっくりマークwはてなマーク


リクエストのチキボーン…入れ忘れたぁ?ガーンチーンポーンゲッソリ滝汗ゲロー笑い泣き





見事に朝から放置泣泣泣泣泣泣えーん


勿体無い叫び


あと、娘には明日帰ってきたら謝ろうチュー


明日、元気に帰ってくるかなぁ🤩💕💕💕


27.アルプロ500円当たり🎯







メールで当選がきましたラブ

アルプロ様、ありがとうございましたウインク流れ星流れ星