土曜日にミラクルが起きましたラブ

佐川急便さんとヤマト運輸さんが来てくれましたウインク


まずは…最近家でもビール🍺を飲むようになってしまった旦那さん爆笑

缶を捨てに行くのが嫌なのでてへぺろお酒は外で‼️を結婚してから、我が家の家訓笑にしていたのですがニヤニヤ長女が帰って来る度、祝杯をあげニヒヒ

なんかそのまま…流されてズルズルと家でもたまーに飲む様に笑い泣き

まぁ、お仕事頑張っているから良いんですけど笑

でも、ビール🍺はお金💴がかかる😅

そんな時はやっぱり懸賞ハート


24.キリン一番搾りピンクハート




カワチの懸賞で当選しましたぁピンクハート

いつもは商品券にしていたのですが、旦那さんがダッシュ

当たるとやっぱり嬉しいですニヤニヤ

旦那さん、イチオシビールなので、なお嬉しいニヒヒ

カワチ様、KIRIN様ありがとうございますウインク飛び出すハート飛び出すハート


25.26やかんの麦茶ウインク


全部の種類が当選して、本当に届くかなぁ爆笑って思っていましたが、本当にきましたぁブルーハートブルーハートブルーハート

だいだい同じ所でやってる懸賞って一回当たると他は当たらない確率が高い気がしますがハートブレイク

今回は違いました爆笑






ハンバーグ10個とレトルトカレーどちらも当選ラブ


当選した日は別日ですが、同じ携帯で当たったのでビックリでしたニヤリ

でも、今回の件でやかんの麦茶ラブに🩷🫶🏻なりました笑


やかんの麦茶様、コカコーラ様ありがとうございましたニヤニヤ


ハンバーグは両親にそれぞれお裾分けして、あっという間に無くなりました笑ニヒヒ


やっぱり懸賞楽しいですニヒヒ