以前、庭に小さい畑笑ニヤニヤを作りましたが、少しずつ成長してくれていますラブ


スイカ🍉にきゅうり🥒トマト🍅ですおねがい

もう、可愛くて可愛くてラブ

紹介したいと思いますグラサンキューン


まずは、スイカちゃん💕




まだまだ小さいですが、元気ですスター


続きまして、次はトマトちゃんグラサン




懸賞で当たったトマト🍅ですラブ


大トリは…きゅうりちゃんグラサン





今日の朝はキュウリを🥒収穫して、美味しく頂きましたラブラブ

子どもたちも、キュウリを食べて元気に学校に行きましたウインク飛び出すハート飛び出すハート


採れたてはやっぱり美味しい爆笑飛び出すハート


久しぶりの投稿でしたニヤニヤチョキ