ジージと息子のダブル誕生日会出来ましたぁラブ

2人とも楽しそうにしてたから、本当に良かった飛び出すハート飛び出すハートウインク




あとは、長女がいれば完璧だったのですが😓タイミングが合わずえーんまた次回に持ち越しです爆笑


次男のサッカー⚽️が決まり、今まで庭で練習していましたが、あまりやる機会がなくなりチュー

当初私が思い描いていた畑にしても良い‼️って話が再浮上ハート

タイミングよく、懸賞のトマト🍅も当たり🎯


22. カゴメ様






カゴメ様よりトマトの苗が🌱2種類届きましたラブ

本当にありがとうございます愛飛び出すハート飛び出すハート


大切なトマトちゃんを育てるべく、念願の畑を作ってみましたニヒヒ

まずは小さくウインク

本当に出来そうなら庭一面🪴畑に笑









ミニミニ畑の出来上がりハート

成長が楽しみですニヤニヤ


レンガ🧱、土、マルチ、スコップ、苗🌱結構お金💰がかかっているので爆笑元をとらないと笑ニヤニヤ