実は昨日、代休でお休みでしたウインク

朝から献血へおねがい

まだ3回目ですが、行ってきましたラブ

移動バス🚌ばかりで、ちゃんとしたところでやった事は無かったのですが爆笑

飲み放題、食べ放題、漫画はたくさんあるし、お土産いっぱい貰えるし、すごく居心地が良かったですニヤリ



全部もらってきましたラブ

しかも、バスより早く血も抜けた様な気がしますラブ

ただ、体重がガーンやっぱり安定のKgでしたえーん


良い事をしたからなのかステキなメール📩が届きましたラブ


9.   10000円分ニヤニヤサッポロビールキャンペーンスター









選べるpay❤️     10000円分🤗

テンションMAX👍👍👍

一万円は嬉しすぎますラブ

まだ、入力してからのゲットになりますが、メールがくるのを楽しみに待ちたいと思いますおねがい


サッポロビール様、濃いめのレモン🍋様、ありがとうございます😊



私、最近ベイシアに行き始めてラブ

ちょっと遠いけど、明日も行こうと思ってますウインク