昨日、今日と我が家の長男ラブ

受験中です爆笑

今まで色々頑張って勉強📖してきて、あと数時間で今後の動きが変わってきますウインク

あと少し🤏ファイトラブラブラブラブ


長男…受験会場に昨日は携帯📱を家に忘れて行き笑い泣き終わったあとの合流がガーン

だから、入り口ドア🚪の所で待ち構えてやりました笑ニヤニヤ


友達と一緒に出てきましたが、すぐに私に近づいてきて目がハート


友達にも、「あっ、俺来てるから行くわぁ」ってラブラブラブラブ


普段は、避けて通られるのに笑い泣き1日目の試験がとりあえず終わってホッとしたのかたくさん会話があって、束の間の幸せな時間を私は堪能出来ましたウインク






こんな時もあったなぁ〜って懐かしく思い、また我が子の成長に、ちゃんと先を考えて行動出来る子に育ってくれた事に嬉しくも思いましたラブ

携帯は…忘れるけどてへぺろ


長女はこのテストで、思う様に力を発揮出来ず駐車場🅿️で泣き出してしまいましたがえーん長男は切り替えが早いタイプで、終わった事はしょうがないニヤリって、言ってあっけらかんとしてましたニヤリ


受験生のみんな、あと少しだぁ爆笑

ファイト🤩👍👍


ここからは、うちの旦那様の話ハート

うちの旦那様と子どもたち…私の事を「懸賞バーさんニヒヒ」と愛情を❤️‍🩹込めて呼んでくれるのですが笑

日々の懸賞で鍛えられたみたいで笑

頼んでもないのに、こちらが机に並んでいました笑





バーコードが必要な時は、捨てないで❗️とお願いするのですが、今回ヤマザキはレシート🧾なので、何も言っていなかったのに笑ニヒヒ


旦那も知らず知らずのうちに身体に懸賞魂が染み付いたみたいで笑てへぺろ自ら率先して懸賞に協力出来る人に覚醒しました爆笑ラブラブラブラブ


懸賞じーさん、こちらの世界へ🌍ようこそ🤗笑


これからも楽しみながら、懸賞頑張りますニヤリキラキラキラキラ