他の方のブログを見ながら笑い泣き私はハズレたぁショボーンって思っていたバニラヨーグルトの懸賞チュー


私にも時間差で当選メール📩がきました爆笑キラキラキラキラ


㊹バニラヨーグルト1000円






無事にPayPayと交換しましたぁ爆笑チョキチョキ

1000円イエローハーツ本当に嬉しいですラブラブ


バニラヨーグルト様、日本ルナ様ありがとうございましたニコニコ


今日の夕方は社会福祉協議会のボーリングに参加🎳して来ましたウインク

はい…正直かなり疲れましたガーン

接待みたいでびっくり

まぁ、いつも通りいい仕事は出来たと思いますてへぺろ

ぐっすり寝れると思うので、この辺でおやすみなさいませウインクスタースター