息子のサッカー⚽️関東大会に参加してバタバタで、ずっと書けずにいましたえーん


その間に当選していたものをアップします💕💕


㉛ヨークベニマルのカゴメ、アサヒとのコラボラブ



3等の1000ポイント当たりましたピンクハート


㉜ガリガリくんとカスミのコラボ😃





カスミの商品券があたりましたハート

工場見学は外れたのでアセアセこっちは当たって良かったウインク


㉝キッコーマンモニターラブ




試してみたかったのでかなり嬉しいニヤリ


㉞フードリエのキャンペーン❤️




LOGOSのハイパー氷点下クーラーラブラブラブ

サッカー⚽️の時に持って行けますラブ


㉟BOSSカフェ詰め合わせおねがい





はじめて試せるものがたくさんあって凄く嬉しいウインク

実家とのダブルで当選でした😘



各企業様、本当にありがとうございました😘

また宜しくお願い致します🤗💕