やっぱり、当たる時は続きます爆笑

今日も郵便屋さんが、ピンポーンって来てくれましたラブ

朝1番でまだパジャマだったので、旦那さんに出てもらいましたウインク


喜びを分かち合いたいのに…旦那さんはあんまり懸賞には興味が無く笑い泣き

ただ、喜んでる私を見るのは(機嫌が良い私口笛

好きな様で、「ねぇ見てハートハートハート」からの怒涛の話かけにはちゃんと付き合ってくれましたウインク


今回当選したのは…VISAカード💳1000円分爆笑


㉔1000円分VISAカード🪪






WチャンスのB賞でしたてへぺろ


だしセット欲しかったなぁ笑い泣き


日清食品様、VISAギフトカード様、麺職人様ありがとうございましたおねがい


今はせっせと午後ティーを飲みまくりラブ

グラス欲しい爆笑

頑張って当てるぞぉニヤリ