今日は保育園、代休でお休みでしたおねがい

久しぶりに平日休みで、子どもたちも学校に行っていたので1人の時間が持てました爆笑


THE  リフレッシュDAY飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一日中ずーっと出歩きっぱなし笑


朝一で献血に行って400血を🩸抜いて来ましたスター

お茶やどら焼き、絆創膏、軍手をGETしてニヒヒ


その足で髪を切りに行きましたちゅー

はじめて、ホットペッパービューティーで予約しました真顔




今回の予約でPontaポイントが70ポイントつきました😘

私…今までポイントがつく事知らなくて、電話で予約してましたガーン

損してましたねえーん

でも、今日からこの事実を知ったので次からは携帯で予約しますニヤリ


昼は娘とバーバとランチ🍣


午後は、私の市で独自にやっている子育て支援のマイナポイント爆笑

申請していたのが今日入りましたラブ

18歳未満が対象なので、我が家は3人いるので30000万円分ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤハート





edyと地元スーパーのポイントに20000円分ピンクハート


大切に使わせていただきますラブラブ


職場の人で申請するのが面倒くさくと言って貰えるのに手続きしてない人が数名いますチーン

私が代わりに手続きしたいくらいです笑い泣き


それとさっき、LINEで当選しましたウインク







私はコツコツ地道に積み上げて、貰える物は有り難く貰う精神でいきたいと思いますニヒヒハートハート