今日は次男のサッカー⚽️の練習試合でした爆笑
まさかの負けなしラブ
強いチームがあって、予想では負けるかも…と思っていたけど…キセキがハート
去年最終まで行って落とされたタラーJのチームのセレクションの日程も出て本当に焦る毎日えーん
そんな中での負けなし試合に、我が子たちチームの成長が感じられましたラブ
うちの子…ロナウドにちなんでずっと7番を好んでつけていたのですが🥰
新ユニホームが出来、今後は10番をコーチから貰いましたニコニコ
⏬このユニホームは今日でおしまいですにやり
 長男も同じのを着ていたので思い出深いですハートハートハート有終の美を飾る事が出来てユニホームにもちゃんとお礼が出来ました爆笑



なんだか良い1日でしたラブ
新しい椅子に日除け傘をつけて、日焼け対策万全で望みました口笛
傘…凄くステキですラブ
本当は椅子に付いているやつが欲しかったけど😅

帰ってからは、初トマト🍅ちゃんが3つ出来ていたので爆笑収穫👍そして全部次女に食べられてしまいました笑い泣き


味見したかったよぉチューチューチュー