こんばんは😊

大阪府松原市で 笑い文字講師をしています。

大西理惠子です。


 2月14日はバレンタインデーでしたね。


17年ぐらい前からのフラ仲間(半年後輩の私)のおつき合いのCさんからの友チョコのプレゼントいただいちゃいました😊

😍😍😍😍😍😍😍
私の大好きなラッキーアイテムのブタちゃん豚豚のチョコ。可愛い〜💓💞


私より一回り近く年下なのに『姐さん』のような、、頼れる存在。1度離れたけどまた、誘われて今年からまた、一緒のフラハラウになりレッスンしだしました。誘ってくれて「ありがとう💓💞」
こんな時「ありがとう」
と書いたハガキを渡したいのに この日はいつも持ち歩くハガキと筆ペンを持ってなくて書いて渡せなかったえーん

感謝の気持ちを『ありがとう』と笑い文字で書いて渡す、、渡した後に、また、広がる笑顔☺が、私は好きですラブみんなが笑顔でいられる毎日になればいいなと思います。だから、笑い文字を、書いてお渡ししていこうと思います。
Cさんには 次回会う日に渡そう✌️

私がお教えする『ありがとう』は、笑い文字の大事な基礎の『あ』と『う』が書けるようになります。時間は90分!! 書いてみたいと、思われたら是非、ご連絡ください。受講日時など、調整させていただきます🙇‍♀️

ご縁が繋がりますように🕊🍀🙏🙏


笑い文字では公式アプリはじめました。登録すると 毎月可愛い壁紙が プレゼントされますよ。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


今日も笑顔の一日をルンルンルンルン

新芽が少し春を感じたかな?動き始めたプルメリア💕🤙 
Mahalo Nui roa