夜中に失礼します。

顔口開け

笑い文字普及協会認定講師

大阪府松原市で

笑い文字講師をさせていただいています。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー大西理惠子

                   ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーです。

😊笑い文字って?


書いて渡すことで、「感謝」「喜び」の循環を目指しています。

 字も苦手💦絵も苦手😅でも、大丈夫❤

まずは『 ありがとう』から書いてみませんか?

詳しくは笑い文字普及協会を検索してみてくださいね♥♥♥愛

          

3月4日~6月10日迄の3か月間笑い文字普及協会代表理事廣江まさみ先生の書き方講座2022で学ばせてもらいました。6/10 zoomの中で修了証をいただき、実物が、6月13日素敵な笑い文字と一緒に届きました。恥じないように練習したいと思います。毎日投稿の『お名前書かせてください(募集)』が終わってからも応募してきてくださる皆様へ                                    

皆様に感謝💓💞


書いてすぐ手渡せる『ありがとう』ハガキは裏に切手を貼って送ることも勿論出来ます。書かせていただいたお名前もできる限りブラッシュアップさせて送らせていただきますね💕💗                                   
ラブラブラブラブラブラブラブラブ『ありがとう』を書いてみませんか?私から受講してみたい方、日時、場所など、ご相談くださいね。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

笑い文字公式ライン
👇👇こちらから👇👇



講座情報『のしノート 』他のグッズ等 々の

👇購入はこちらから👇



皆様、今日も笑顔の1日を🤙

下差しポチッと、よろしくお願い