いっぱいねんね | こっこの子育て日記

こっこの子育て日記

まったり子育てをしながらいろいろなことを書いてみようかと思います

今日のみゅーちゃんはビックリするくらいお昼寝をいっぱいしてくれましたZzz


おかげで、今日はかなりゆっくりしながら過ごせましたニコニコ


やっと今さらながら「ブザービート」の最終回も見れたし、篠原涼子のスペシャルドラマ「働くゴン!」もやっと見る事が出来ましたチョキ

みゅーちゃんがいるとついついドラマを見るのを後回しにしてしまって、かなり録ってるドラマが溜まっちゃってますあせる

「オルトロスの犬」のちゃんと1回目から録ってるけど、まだ1回も見てませんあせる

早めに見ないと次のクールのドラマが始まっちゃうガーン



みゅーちゃんがお昼寝から起きた後は、一緒にプレイマットでひたすら遊んでました。

最近、寝起きの朝のご機嫌な時以外は抱っこか、ちょっと機嫌がいい時にプレイマットで遊んでくれてても一緒に居ないと機嫌が悪くなっちゃう事が多くて・・・。

でも、逆に一緒に遊んでると結構ご機嫌で居てくれる事が多いので、プレイマットで一緒に過ごす時間が長くなってます音譜

今日のみゅーちゃんラブラブ


こっこの子育て日記

お昼寝をいっぱいしてお目めぱっちりです目


こっこの子育て日記

プレイマットに縦に寝かせたのに、あっという間に横になっちゃってます汗


こっこの子育て日記

そして、最近のみゅーちゃんのマイブーム音譜

プレイマットの棒のところを自分でけって上のオモチャの揺れを楽しんでますにひひ

最後は・・・。

こっこの子育て日記


だいぶ自分で体を横に出来るようになって、お昼寝をして起きた直後でもこの体勢をよくしてます。

早く寝返りが出来るといいねラブラブ


旦那は最近仕事が一段落して、定時で帰ってくるのでかなり早いっビックリマーク

今日もかなり早かったので、19時前にはご飯を食べ終えちゃってました。

しかも、旦那は明日会社がお休みなので、DVDを借りに行きたいと行って、雨もかなり小雨になってたので、お散歩がてらに行ってきました。


そして、私はコンビニでコレを買っちゃいましたにひひ


こっこの子育て日記

ちょっと写りが悪いけど、ハーゲンダッツの「スィートポテトパイ」ビックリマーク

ずっと食べてみたかったんです音譜

中身はこんな感じアップ


こっこの子育て日記

本当のケーキみたいで美味しかったですニコニコ

でも、ハーゲンダッツって大好きなんですが、いつも一回で食べきる事が出来ず、2回に分けて食べてますハーゲンダッツ

なので、今日も半分食べて、残りは明日。

二日連続ハーゲンダッツドキドキ

嬉しいな~ニコニコ