おはようございますニコニコ


一週間早いですね

復縁を望まれる方、一週間頑張りましょうね


では

今週のキーカードから





では、下の三枚から好きな番号を選んで下さいね



決まりましたか?


では

一番のカードを選ばれた方

波に乗る時です。キーカードも一番のカードも行動による成功を教えてくれてます、キーカードのチャンスは人の力で動かせるものでなく突然きます。一番のカードは自分で乗る波です。その波に乗るためのポイントはよく耳を傾ける事です。


二番のカードを選ばれた方

復活のカードです。キーカードはチャンス到来。復縁を願うあなたには嬉しいカードです(^^)
チャンス目のキーカードと状況が好転するカード。ポイントはお相手にどれだけ時間を使えるかです。古いものを捨てる節目でもあるので復縁したら、新しく始まる恋愛として進むのが成功の鍵です。


三番のカードを選ばれた方

原点に立ち返る時です。お相手のどんなところが好きだったのか?自分の心に今一度問いかける時です。本当に合っていたのか?無理はなかったか?復縁してやっていけるのか?このカードは、情や気持ちで考えるのでなく、理論で考えるのがポイント。キーカードは行動する事で好転。自分の本心を確認したら、お相手と喧嘩ではなく、本音で話し合う事が一番良いのだと伝えています。




いかがでしたか?ニコニコ

良い一週間になるように祈ってます。
早く、復縁できますようにグリーンハート

グリーンハーツ一舞音グリーンハーツ