おはようございますニコニコ


少し体調も戻りつつありますおねがい

眼が疲れてるんでしょうね。

冬でも太陽がキツいと目が真っ赤になりますガーン


今日は、

木曜日から始めるおまじないをご紹介します。


なぜ?金曜日に書くの?と思われるでしょうね爆笑


用意するものがあるからです。


まず、琥珀。アンバーともいいますよね。

ジュラシックパークで蚊が閉じ込められてた飴色の樹脂の化石。



用意する琥珀はどんなものでもかまいません


ただ、琥珀は偽物も多く、

再生品という琥珀を粉末にして固めたものが多く出回っているので
余りに安価だなと思うものは、気をつけてね。


簡単な見分け方としては

絹のハンカチで擦って静電気がでるのは本物

飽和食塩水に浮かぶのは本物

エタノールを垂らしてべたべたするのは偽物


琥珀は太古に生きたものの化石なので、触ると暖かみを感じますが、冷たく感じるのはガラスかも…

ファッションで付けるものならば、本物偽物を気にせず、色味だけで選ぶのもいいですが、
お願い事に使う琥珀なので、出来れば本物に出会ってほしいなと思います


やり方ですが、


琥珀と絹の布を用意します。

木曜日の夜、理想の恋人、もしくは好きな人の名前を思い浮かべます。
ヒヨコ理想の恋人が欲しい時は、紙に箇条書きでよいので、イメージを書き名前をつけてくださいね



そして、布団の脇か、枕の下に入れてねむります。


金曜日の朝、琥珀を左手で握って左胸にあてます(心臓の前)理想の恋人や好きな人が目の前にいるかのように、イメージして琥珀にキスをします。


そして絹の布に琥珀を包みます。
ヒヨコ手前に転がすようにして包むのが良いです



絹で包んだ琥珀をこの日から、左胸に近いところに付けておきます。
夜も離さず、一週間続けます。


木曜の夜始めて、水曜日の夜に終わるんです。

後は、絹の布に包んだまま鞄やポケットに入れて持ち歩いても良いですし、枕元に置くのも良し、です。



琥珀は
太陽の雫とも呼ばれ、金運や全体運を底上げしてくれる暖かみのあるパワーを持ってます。

悪いものを出し、元気をくれます。

ヨーロッパでは、幸運の贈り物として恋人にプレゼントしたり、結婚記念日に贈ったりするそうです。


琥珀の幸運の贈り物を皆さんも受け取ってくださいね(#^.^#)