こちらは、恋愛成就、婚活の方の一週間のダーキニータロット占いです。


下の三枚のカードから一枚選らんで下さいね照れ



では今週のキーカードを引きますね




では、下の三枚から一枚選らんで下さいね







選びましたか照れ


では


一番を選ばれた方

若い頃は後先考えず進む勢いがあります。失敗であっても若気の至りで笑い話になる事もあります。今のあなたにはその勢いが必要だと言う事です。この状況のまま立ち止まってはいけないとカードは教えてます。キーカードは昔は良かったなぁみたいな思いから進めないのでは?と。今も豊かにしなければと。過去は過去、まず若い頃の勢いで現状を飛び越える事です。



二番のカードを選ばれた方

過去の事を思いだし、ため息をついているのでしょうか?または、恋愛や結婚に夢のある頃は良かったなぁと(#^.^#)まず少し、頭で考えるのは止めて休む事です。欲しいものを手に入れるための休息です。過去の事は過ぎたことですが、思い出だけにしてしまっていいの?ともキーカードは問います。自分に向き合う事で過去から解放されるのです。そしてそれがあなたには必要な事。今は温泉など入ってゆっくりしてみては?休息することで良い光を受け取れますよ


三番のカードを選ばれた方

吉兆のカードです。恋愛、仕事などすべてにおいて、運が回る時期です(#^.^#)たとえ問題に直面していても、その問題解決の鍵は自分が持ってます。気をつける事は過去と今を比べない事とキーカードは知らせてます。今は自分が決めなければならない時期で、それを信じて進むことが祝福の鍵をあける秘訣です(#^.^#)



いかがでしたか?

キーカードは過去からの解放なのですが、ただの思い出として蓋をするのではないですよというカードです。

過去があって、今がある事を解った上で、今の方を豊かにしていかなければならないんですよと
知らせてます。



今週も良いご縁がありますように、祈りますニコニコ

一週間よろしくお願いします(#^.^#)