おはようございますニコニコ


ほんとに一週間が早いですダッシュ


復縁を望む方の一週間のダーキニータロット占いです。

一週間のキーカードは私が引きますので、
したの三枚の中から一枚選らんで下さいねウインク



では、キーカードを引きますね




では、三枚の中から一枚を選らんでくださいね




選べましたか?



では

一番のカードを選ばれた方

今週のキーカードは、女性の罠やライバルを示します。一番のカードを選ばれた方は包容力を最大限に必要とします。ライバルが現れた時、あなたはそのライバルより力をつける努力がいるのです。大きな包容力でお相手の愛し方を変える事で状況は変わります。今までの自分を越えようとする努力がいる時期です。大丈夫です(#^.^#)デーンと構えていきましょう。嫉妬心は禁物です。




二番のカードを選ばれた方

あの時あんなこと言わなければ…など、責めている自分を許してあげて下さいね。キーカードの示すライバルや女性の誘惑があったとしても、今は川の流れに逆らわない事です。もし、この時期、あなたが相手を思う時間、独りでいる事を楽しむ事が出来れば、最高のお相手が手に入ります。それは思うお相手かもしれません(#^.^#)
嫉妬心を持ちそうな時は、自宅から東の方に出掛けるのがいいですよ。タイミングを待ちましょね


三番のカードを選ばれた方

このカードを引かれた方、今あなたも誘惑されてませんか?または、望んでないでしょうか?吹っ切れたであるとか、気晴らしに友達として異性と楽しむのは良い事です。ですが、寂しいからと、心が元のお相手にあるのに誘惑に乗ってしまうと肉体関係でどろどろになってしまします。色んな理由をつけるより、結局は、好きか嫌いかそれだけです。シンプルな答えがあなたの心です。それが、あなたが今大事にする選択ですよ(#^.^#)
男性でこのカードを選ばれた方は、女性からの誘惑は気を付けて下さいね。




いかがでしたか?
今週は、キーカードが罠でした。特に女性の罠です。
強い気持ちを持ち、過去を振り返り、自分に力をつける時期です。

一週間、頑張りましょね(#^.^#)


復縁はタイミングです。

泣きたい時は泣いてもいいんです。

だけど、お相手の気持ちにだけ依存していては辛

いだけです。

自分を越えられる強いカードがでています。

大丈夫です照れ


一週間よろしくお願いしますニコニコ


開運法やってみてくださいね。簡単なもの書いてます。