おはようございますニコニコ

開運していただく為、色んな事思い出して書いてますおねがい


やれそうな事があれば、試してくださいねグリーンハーツ


今日は、ブルーソーラーウォーターの作り方です。

潜在意識をクリーニングする水ですラブラブ


簡単でお金もかからないので、お手軽です。


作り方

青い瓶
水道水

です爆笑


ブルーの瓶を用意してください。瓶です。

蓋は、金属制だけはNG

プラスチックや、コルクは大丈夫です。

もし、金属制なら、輪ゴムとサランサップで蓋し

てくださいね


それを、太陽の当たるところに置いて、太陽のパワーを入れます晴れ

ガラス窓ごしでもいいですし、曇りや雨でも太陽はあるので大丈夫ですが、同じやるなら、今日みたいにお天気の日が気持ちいいですよねニコニコ


出来るなら、朝日からした方が良いと思います。

置いておく時間は、自由ですが、最低でも30分以上は太陽にあててねウインク


私は、出掛けない限り、朝イチから四時ごろまで置いてます
ここは自由ですチュー


そして後は冷蔵庫に入れ、一週間くらいで飲みきります


疲れたり、外から貰ってくる嫌な気などクリーニングしてくれます虹

お湯にしてコーヒーやお茶でもOKです。


嫌な気を貰ったなと思ったら、リンスみたいにしたり、お風呂に入れてもいいですし、柔軟剤変わりに洗濯のとき使うのも自由です。


水ですから…ニコニコ


ネイティブハワイアンに伝わるもだそうです。

ブルーの瓶はお酒やワインの空き瓶を使いましたが、Amazonでも売ってた気がします

嫌な事があった時は、許します、愛してます、嫌な事をしたなと思ったら、ごめんなさいなど思いながら飲むのがいいらしいです。


吉方位を見て、祐気水を汲みに行ってた時は気が逃げないよう、ペットボトルを黒のテープでぐるぐるに巻いて行きましたが…。一週間で飲みきるのは大変で…ガーンご飯炊くのに使ってました…。


もちろん、ブルーソーラーウォーターもご飯にもOKですよ。

いつでも出来るので、ブルーソーラーウォーターはお手軽です。


お手軽なので、やってみてねラブラブ


皆様が良い開運できますように祈ってますグリーンハーツ


今日も良い日にしましょね(#^.^#)