こんばんはニコニコ

10月の最後の風が吹き、明日から11月ですね照れ

今日はハロウィン。日本のハロウィンは本来のものと、若干違う気もしますが(^^;

日本文化にあるお雛様や、五月の節句をお祭り気分で盛り上げたほうが、運気アップには良い気もしますが、こういったハロウィンも日本人らしいなと思います




10月を越えれば、出る目は変わるだろうなと

お盆すぎから、10月まではと

心づもりはあったものの

のんびりした性格が

善くも悪くも作用して

デレデレと過ごしてましたが、動こうかと

決めた先週…

遅いですよねてへぺろいつもながらですが笑い泣き


11月の風だ…と、感じた時から動きだしました

少しねチュー



ほんとは
運の巡りの悪い時は
じっとしているのも、一つの方法なんですが、
そうもいかないですよね

じっとしてましたが…笑い泣き

ブログに悩んでたんだよと書かせて頂いた事で、誰かに相談したわけではないですが、
気が楽になりました


大きかったですお願い


運の上がり下がりは誰でもあります

去年から、今年は大変だなと覚悟はありました。

同じ回りが12年前にもあったからです

去年の年末から、7月辺りから10月まで9年分の

清算があるなとは思ってましたが…自分統計で…

やはり…お盆明けから始まりました


10月までは何とか現状で乗り切ろうと、頑張ってましたチュー
思ってた形ではなかったですが、11月の風を感じる事ができました


動きだしましたおねがい



割りとボーッとしてるので
何も考えてないように思われがちですがキョロキョロ
長いスパンで考えてる事、短いスパンで考える事は、冷静に判断してます

ただ、霊的なものを感じる方には、解ると思いますが、結構厳しいものを与えられますショボーン

なので、今度は無理かなと感じる事がよくあり、諦めてしまいたくなる時期が一瞬あり、底まで落ちるんですが…
能天気なので、頑張ろうに変わるんです…

いやーね…ガーンと、思います…

頑張りたくないんです…てへぺろ

そして、12年目の今回も
この山を越える時期がやって来ましたガーン354354アセアセ


回りの悪い時、どんなイメージで私が頑張ろうと想像してるかチュー書いてみますね爆笑