こんばんは


遅くなりましたアセアセ


復縁の一週間だけでなく、恋愛・婚活占いもとリクエストを頂きましたので
遅くなりましたがよろしくお願いしますおねがい



では、キーカードから引かせて頂きます





では、三枚のカードから、一枚選んで下さいね







今のお相手の事、片想いのお相手の事を思いながら、選んで下さいね





一番のカードを選ばれた方

向かい合い思いを伝えるべき人がいるのに、伝えかねているとカードは伝えています。そこから出たいのに一歩がでないなら、今思いきって踏み出す時です。キーカードからも変わりたいという意味も受け取れますので、振り回されず再チャレンジするべき時。また直感的な一目惚れがあるかもです。




二番のカードを選ばれた方

カードはあなたに今はリラックスも必要だと知らせてます。お相手に焦らされてると感じるのはあなたがあせっているから。お相手は焦らしてるつもりはなく、必要以上のアプローチは必要ないと判断しているのです。キーカードは、問題は今解決する時ではなく、越える事だと知らせてます。「急いては事を仕損じる」です。



三番のカードを選ばれた方

カードは楽しみなさいと伝えています。お相手からは、あなたのイメージが薄く、楽しさが勝ってるようなお付き合いかもしれません。付き合うならあなたの印象を強く意識してもらわなくてはなりません。その為には多少の演技も必要かも。それでお相手の焦りを引き出せたら愛情度合いは上昇。あなた次第で天国にも地獄にもなるという事です。楽しく過ごすだけに終わらず楽しみなさいとメッセージを送ってます。



いかがでしたか?

組み合わせで意味が変わるのを、言葉に変えるのに手間取りました…アセアセ

今日、ギリギリに間に合いました照れ

良いご縁のある一週間になりますように(#^.^#)


リクエスト頂いた方、ありがとうございました。


復縁の方も、婚活、片想いの方も良いご縁ありますように照れ

ありがとうございました音譜