こんばんはニコニコ


いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうごさいますニコニコ

ブログもたくさんの方に読んでいただきありがとうごさいますお願い



満月までの期間、おまじないしてますか?照れ

25日までがんばりましょうね



今度の満月までは、盛りだくさんです


10月から活発になる流星です星空



10月22日ころが一番よく見えそうです星



下手の横好きでチュー一眼のカメラで星空を撮りたいのですが、
星空はまだ、撮ったことがありません汗難しいです354354

そんな私に、流星群がきれいに撮れるよと教えて下さった方がいらっしゃってキラキラ

そういえば
流星にもお願いできるじゃない!


なので

復縁、婚活、金運…etcキラキラ

お願いしましょうラブ


流星…流れ星です

それがたくさん見えるのです


聞いたことはあると思いますが、流れ星へのお願いは
消えるまでに
三回言わなければなりませんびっくり


なので、
1秒から7秒くらいの間に三回言えるように
早口の練習が必要ですねガーン


注意点は、三回言うことと、声に出してはいけないという事お願い


もっとも流れやすいのは、10月21日から10月22日の夜中二時頃流れ星

月が満月に近い時期なので、観測しにくい時ではありますがショボーン
オリオン座の流星群に
ぜひ、お願いしてみてね爆笑


おまじないが効果あるように、お願いするのもいいですね照れ





流れ星にマネーマネーマネーと言うのはあまりに有名ですあひるあひるコインたちコインたちアセアセ


10月上旬は、ジャコビニ流星群でした。

ジャコビニ彗星とか、ジャコビニ流星とか聞くと

私くらいの年代では

ユーミンを思い浮かべるのではないでしょうか?

懐かしいですキラキラ