おはようございます爆笑

突然、昨日の朝からから冷えだしましたアセアセ


朝から、久しぶりにホットコーヒーコーヒーを入れてみました


円身堂の先生お二人が、スポーツの秋に突入した頃、運動のできない…イヤイヤしたくないてへぺろ私は取り合えず大好きな大好きなコーヒーコーヒー水に変えて健康というものに初めて便乗を試みてますあひる




すでに2ヶ月、ほとんどコーヒーを飲んでないんですガーン


これは、私にとっても回りの人からもびっくりびっくりなんですね


今はブラックコーヒーですが、カフェオレを覚えた頃から、数えてみるだけで30年以上はコーヒーだけでしたガーン

ご飯の時も薬飲む時も…ですショボーン

そんな私が水を買い、水を飲む…考えられませんアセアセ


しかし、続いてるんです。500の水でさえ、1日で飲みきれなかったのが、最近、お茶や水を飲むようになり、自分でもびっくりですスライム


そんな中、昨日、フィットネスクラブを経営し始めた若い社長と話す機会があり

運動の話になりましたスポーツ

30前半の社長なので、勿論、フィットネス行かれてるんですか?と尋ねるとダンベル筋肉
行ったけれど、結局、気になることが目に入ってきて掃除してた…との事でした354354


ヒヨコ私が、運動は時間や日を決めてくれて、付きっきりで誰かがいて、私が義務感持って行くくらいでないとやらないです…お金や、時間でなく、自分の義務感、それを起こしてくれる人がせめて最初は必要なんです…私…コアラ


と、言うと
そこなんよ!え゛!
三年前に話した時の社長では想像もつかないくらい、システムや今からの展開について語られましたびっくり
私なんかが話す事でも、なるほどと言いながらメモを取る、恐縮しましたが、そんなところも変わったなぁと



実は私、今、運動しないから汗玄米食べるようにしてるんですおねがい
と、言うと

僕も最終はって言うのが大事だと思うわ!


前社長から引き継ぎしていく中で、お付き合いの多さと何ヵ月も先までの過密なスケジュール、変則的な会食生ビール、そんな中で体調を壊したんだそうですびっくり

なので、今、液体の酵素を飲んでるんだけど、臭いがたまらないとえーん

そこから、二人で健康食や、運動について、その話の途中でも、
仕事の話に繋げて話すんですよねびっくり


これは、リスペクトするところだなぁニコキラキラ

その前を向く姿勢がすごく勉強になりました


その中で、今年はいつもと違う、何か変わるだと感じる事があるんですよオカメインコ

この流れで行くと来年、再来年の事も考えた上で今年を動かないとと思ってます
天災も含めてです波台風

と。



なので

変化の年は私も感じます、

変化というよりは、

節目なんでしょうね

節目は次に進むための一つの区切り、抗えないものもありますが、変化させられるのでなく、自ら変わろうと努力が必要な時期だと思ってます

厳しいですよね…


と、言うと同じ事を思ってますとの言葉を頂きましたおねがい



変化や節目を感じてる人は動いてます


水を飲まない、飲めない私が、水を飲みだしました爆笑

私にはすごい変化ですびっくり円身堂の先生お二人、そして鑑定にお越し頂く方、他で出会う方々から色んな勉強をさせて頂いてますお願い


若い社長の飛躍的な変化をみて、
私も人から見て変わったなぁと思われるようになりたいなと思いましたビックリマーク


難しく考えないで、自分の運を少しだけ底上げしてみませんか?照れ


今、あなたの回りに居る人は好きな人も嫌いな人も、今のあなたに必要な人ですお願い

いつもそう思って勉強させて頂いてますニコニコ


変化の時を同じように感じてくれている人と話せて、嬉しくてお知らせしました爆笑




本日は、キラキラ癒しの空間円身堂キラキラに出勤してます

いま、タロット鑑定の後に、サービスでダーキニーカードを引いて貰ってますあひる

私の勉強兼ねてなのですがキャハハ汗お客様自らカードを選んで頂いてますウインク




勝手なもので、寒くなると夏の太陽晴れが恋しいです汗