園児限定に行ってきました。


基本的にみんなちびっこでかわゆいです。

バイザーさんも通常より多めで、フォローが手厚いです。


シェラトンをチェックアウトして、舞浜から豊洲です。


道混んでる。

1部は混んでる。


10月の初めての園児限定はガラガラすぎて、夢のようでしたが。さすが1部。


園児なら団体もいて、混んでました。


それでも、子供達がやりたいを優先できたかな。

 




園児限定折り紙〜。
こう言うのありがたいです。














チョコ作り





アイスクリーム作り



救急車






ここで初めてウェディングセレモニーへ。

ブライズメイドに。




可愛すぎました〜。


そして警察♪






しっかり作って、発表しました。


2部へ続く