こんばんは流れ星


三連休ですねうさぎクッキー



あっという間に夏休みがおわり、2学期スタートルンルン


長女さん暑さに負けずに元気に登校していますコアラ

次女さんも運動会練習がんばっているよー月見


保育園生活ラストの運動会ぶどう

アクティブな次女ちゃんらしく、たのしんでほしいなぁ気づき




花火花火なつのおわり花火花火

今年の夏もなんだかんだたのしみましたひまわり


おまつり、すいかわり、お巡りさんとパトロール、習い事発表会、日光鬼怒川♨️りょこう、房総でプール三昧りょこう、いとこちゃんとお泊まりピンクハート


たのしんだー電球


わたしは温泉が最高でしたが、姉妹はやはりプールがめちゃくちゃ楽しかったみたい義理チョコ


わかるよ波

わたしも小さい頃はそうだったチュー

遠出してもさ、こどもが楽しいのは観光よりプールや海なのよね流れ星


来年もプール重視の宿探しですねひまわりひまわりひまわり



2学期は長いからキツいけど、元気にガーベラたくさんのことにチャレンジして楽しんでたくましくなってほしいなー義理チョコ

とりあえず9.10月は予定がもりだくさんだから、わたしも体調気をつけなきゃ滝汗


明日は習い事関係でちょっと遠征してきますピンクハートピンクハート

遠征とはいえ近場ですが。

たくさん吸収してステップアップしておくれグッ





発表会後にデニーズで遅いランチピンクハートピンクハートピンクハート

デザートも頼んだよ音符


初の姉妹同じチームでの発表会うさぎクッキー

わたしがいちばん緊張したよね笑


2人並んでセンターでバレエバレエ場面では感動&心配でいそがしかったタラー


にこにこで堂々としていましたグッ

長女さんは安定流れ星本当に成長したなぁラブ努力のたまものだよピンクハートピンクハートピンクハート

次女ちゃんも小さな体で大きく魅せていたキラキラキラキラ


このまま頑張ってほしいキラキラ





こんなフロート、女子はだいすきだよねピンクハートピンクハート


室内プールのスライダーが姉妹にバズり、ひたすらはしゃいでいましたよキラキラ


連れてきてよかったなぁとタラー


スイミング習っている次女ちゃんはガンガン泳いでいましたイエローハーツ

つられて長女さんも!!安心安心ルンルン


混んでいてビュッフェあまり楽しめなかったのが残念ですが仕方ないダッシュ

  



旅行して思うこと。

おうちがいちばん星

おうちのベッドがおちつく!!!!!!

旅先では寝不足よハッ


…こう感じるようになったのは、やはり歳を重ねたからだよねタラー


近場旅行がいまはまだ気楽だなぁピンクハートピンクハート



秋もまた楽しみな計画を立案中です流れ星