こんばんは花火




3連休お疲れ様でした流れ星


お祭りがあちこちで開催されていて賑やかな週末でしたね星

わがやは近場でのんびりな週末でしたイエローハート


土曜日は次女ちゃん参観日&習い事dayお願い


日曜日は雨だったので某ショッピングモールぷらぷらチューリップ


祝日の本日は長女さん習い事✖️2ニコニコ



いやー、疲れましたねタラー

これから夏休みに入るというのに目

きっつーい笑

 


何が辛いって、姉妹がスーパー早起きなこと。

良いことなんですニコニコ

が、早朝からしょうもないケンカしたりするから嫌なんです節分


もちろんわたしも早起きになります。

あー、どうにかならないものかねこクッキー


わたしも少しは朝寝坊したいです泣




先日、個人面談をおえた長女さん電球


担任から特に何も言われず、昨年同様『おうちでたくさん褒めてあげてくださいキラキラ』とルンルン

みんなに優しく接し、周りの子のフォローしているようです拍手

学習面も、積極的に出来ているとのことラブ

安心しましたルンルン


のこり4日スイカ

最後まで突っ走れーピンクハートピンクハート




ハート最近の写真たちハート




ひさしぶりの利久〜ピンクハートピンクハートピンクハート

牛タンだいすきウインク

テールスープもおいしいですよねルンルン


夏に向けて、パワーをつけるべくラブ






桃のフラペチーノピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ナツってかんじ!!美味しかったラブラブ

また1人でゆっくりできる時に笑リピしたいですガーベラ

最寄りのスタバはなんかゆっくりできなくて。

だから最近足が遠のいています…アセアセ


スタバのメロンやサクラ、スイカのフラペチーノは苦手なので…桃フラペうれしいな星



食べものの写真ばかりだわ爆笑




姉妹、特に次女ちゃんが大好きな『はたらく細胞』流れ星


わたし原作もアニメも全く知らなくて…。

習い事の送迎時に車でたまたま見かけてですね。


はじめは衝撃でした笑

なんだこのアニメはびっくり斬新な!!って笑

実写版は…興味ないかなタラーアニメがいいウインク


とにかく次女ちゃんが大好きなはたらく細胞ラブラブ

このアニメが放送されるときは、ちゃんと習い事の練習を真面目にササッとやり、お風呂もダラダラ入らずにすませますもやもや

いつもそれでやってほしい


内容も理解し、赤血球のお姉さんはガスを運ぶなどいつのまにか覚えてるピンクハート


はたらく細胞、わたしが学生のときに出会いたかった…魂



ちょっと前でいったら、ねこねこ日本史とか…電球

大河ドラマも昔に比べて分かりやすいしキャスト陣が豪華ですよねお願い



長女さんも次女さんも、理系に興味をもっていただけたら嬉しいなぁハートハート



今週は平日も予定があるので、4日間頑張っていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ