こんばんはひまわり



一週間お疲れ様でした花火

仕事のほうは研修があったりでバタバタした日々でしたが無事に切り抜けたハムスター


長女さんが金曜から体調がイマイチなのが気になります。

昨日受診したけど、喉は異常なし。

どうしたんだろうえーん


いつも超健康体な長女さんだから心配ですもやもや

今日は夜からの第三の習い事キャンセルしました。明日習い事行けるかなぁ〜。





そんな長女さまハイビスカス

先日、8歳のお誕生日をむかえましたピンクハートピンクハートピンクハート


あっという間ですね電球


成長著しい長女さん気づき

色々なことが出来るようになり、本当に毎日頑張っていますコアラ


1学期の目標も達成できた流れ星

毎日たのしく学校に通っていますニコニコ


まだまだ心は未熟でマイペースなとこもありますが、伸びしろがあるということでトロピカルカクテル


とにかく努力家で、優しいピンクハートピンクハート

控えめで前にいけないタイプ…なんだけども、そこを頑張って何事も積極的にやっているんですえーん


発表だとかリーダーにどんどん立候補するタイプバレエ

だから学校の先生たちは控えめなキャラとは思っていない笑


長女さんの良さを大事にしながら桜

たくさんのことにチャレンジして楽しく過ごしてほしい流れ星

自分の強みを理解して活かしてほしいなぁ誕生日ケーキ






花火花火バースデイDisney花火花火

サプライズで行ってきましたガーベラ

習い事終えて、お昼を食べてからしゅっぱーつチューリップ


15時からのチケットでインパしました虹




ずっとずっと着せたかった、アナとエルサラブラブ

姉妹だからね星



これまではラプンツェルドレスを着用していましたブルーハート

こういうドレスってsize140くらいまでしかなくって笑い

高身長女子で小2にはとても見えない長女さん。

ボケボケしていたら、着られるエルサドレスがなくなってしまうーハッ

と、焦って探して購入しましたキラキラ150も何とか見つけられたよーラブラブ


長女エルサはアナ雪2のドレスピンクハート

白地のほうが長女さんっぽくて似合う花火


次女ちゃんはアナっぽいので違和感なかったです笑

グリーンの服は着ないから新鮮ラブ

こちらsize140ですキラキラちょっと大きめだけど、ガバガバではないから大丈夫そうなかんじかな。



インパ後にまずはDPAを。

が、すでにDPAはスプラッシュしかなく…アセアセ

シーのFSがオープンしたこともあり、逆にランドが混んでしまうのかなぁダッシュ


暑かったけど、曇り空になったのでわりと快適に過ごせました気づき




この日の流れは…


メインストリートハウスで長女バースデイシールをいただく(最近、道?に立っていたりするキャストさん少なくないですか??こちらでシールいただくのが確実ラブ


スウィートハートカフェ前のワゴンでキャラメルポップコーンGET


ティーパーティー(長女さんお名前よんでいただく)


ピーターパン


DPAでスプラッシュマウンテン

乗車後にチップとデールがいてキャラグリラブラブだいぶ長い時間からんでくれた電球


キャンプ・ウッドチャック・キッチンで休憩




↑こちら、おいしかったよーラブラブ

リピしたいルンルン

姉妹はライスバーガーのセットキラキラ



リバー鉄道

(暗くて次女ちゃんまさかの怖がる)


ジャングルクルーズ


ベイマックス50分待ち


ダッシュでスモワ→終了してたタラー

ダッシュでカルーセル→ラストで入れました流れ星我々の次の女子高生で終了に。


おわり




時間が全然足りなかったぁもやもやもやもやもやもや

スモワやハニーハント乗れなかった泣

15時からじゃ無理よね魂


やっぱり一日過ごしたいですねピンクハート

夏場は暑いし悩みます。

シーのFSもやっぱり気になります!!!!!!

これはバケパで行くしかないかなぁ笑い泣き




長女さんのバースデイなのに、次女ちゃんがあれも乗りたいこっちがいいナドナドわがまま炸裂で困りましたゲロー


こういう時に文句なんていわないさすがの長女さんと、自由人でとことん次女気質な次女さま…。ほんっと困るわチーン


それでも仲良くふたり手をつないでたのしんでくれ、キャストさんからプリンセスと言われはにかんでいて可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート

長女さんのプリンセスドレスはまもなく卒業かな…アセアセいや、エルサとアナでFSに行くまでは!!!!!!





帰りは車を走らせた瞬間に寝ていた次女ちゃんでした笑

疲れていたからぐずぐず言っていたのもあるかなアセアセ体力ある方ですが、習い事でがっつり運動した後だから仕方ないですよね…。




毎回恒例キラキラ

夜のカルーセル前での写真TIME星

こちら、映えスポットですピンクハートピンクハート



いつかこのどたばたバースデイDisneyを思い出してはうるうるしちゃうんだろうなぁー花火

バースデイ当日にインパできるだなんて貴重ですよねお祝いケーキ


今を大切にして、これからも過ごしていこうピンクハート

そして夏のたのしい思い出たくさんつくるぞーバレエ