こんばんはヒヨコ


週末ですねガーベラ

皆様一週間お疲れ様ですニコ



6月は祝日がない。

辛くないですか?ニコ

7月の連休…まぁ終業式の時期くらいまではキツい魂


今年も例年通り辛いスライム

色々イベントがある時期だし、新年度が落ち着き始めて色々出てくる時期よね。体調面も。


ひとつひとつ、どうにか乗り切りたい!!!!!!

同じような状況の皆様…ほどよく頑張りましょうね日本国旗




コアラ次女個人面談コアラ

先日ありました。


年長次女さまの担任は、長女が年長時に担任だった先生星


可愛くてしっかりしているガーベラやさしいけど、注意するときはちゃんとしてくれる方。ガミガミ言わないしうさぎ


次女さまは昨年同様に、ワークや製作や体操や生活面等は全く問題なし星

字もキレイ富士山

行動がはやい!!先生のはなしも集中して聞ける電球

未満児クラスの子達のお世話が好きゾウ


行動が早いとか信じられない目笑

家だとダラダラですが、使い分けはあるよね。そんなもんだよね。


問題は気の強さ笑

長女さんは一度も言われたことないわチュー


自分の意見をちゃんという。それは良いことではあるが…。

女の子、強い子が何人かいるようで言い合っているらしいガーンこわいー魂


でもみんな引きずらないし仲良しなんだって。

やはりみんな末っ子メンバー、と笑い泣き恐ろしい!!


男の子たちはまたちがう問題があるらしい。

気が強いとか女子らしいよねータラー


トラブルのもとだよね、この先スライム

今はみんな友達同士も保護者同士もキャラがわかっているけど、何かやらかしそうで不安。

就学してからも非常に心配ですピリピリ

ほんと悩みですスライム


良いところを伸ばしていきたいピンクハートピンクハートという園の方針で注意しながらもあたたかく見守ってくださっていますが…アセアセ


昔ながらののびのび園で、外遊びの時間も多くてすごく良い園なんだよねキラキラ

たのしく元気に通い、みんなと仲良く過ごしてもらいたいなーピンクハート

やさしいとこもあるのに。なんか意地悪さもあるんだよなぁ。




ちなみに、長女さんの個人面談は7月ニコニコ

その前に参観がありますヒヨコ


50代ビシバシ系の先生と長女さんとの相性がよめません目

長女さん、何も言ってこないけどたぶん怖さを感じてそうですが…。全くわからないですタラー


仲良しの子もできて、今学期は希望の係にもなれて、学校生活はとても楽しんでいる様子だから大丈夫かなー??

よめない…。



まだまだ先は長いので、息抜きしながら6月も完走したいと思いますハイビスカスハイビスカス

わたしも仕事関係で今月はやることが多々あるパンダ





画像がないと寂しいので、マックのコーヒーゼリーのひまわり


ソフトが大量だねハムスター


コメダのジェリコが飲みたくなりますガーベラ