こんばんは流れ星



5月!!

新緑が美しい爽やかな季節ですねラブラブ

ミスチルのsignがぴったりな時期〜義理チョコ

(6月はもちろんイノセントワールドキラキラ



GW終わってしまいましたねスター

ここから7月の3連休まで長いなぁもやもや

みんな元気に乗り切っていきたいです!!!!



富士山我が家のGW富士山


近場でのんびり過ごしましたピンクハートピンクハート



①長女さまイベント出演バレエ

今回はじめてのイベントで。勝手がよくわからずでしたが、はじめのスピーチも含めて上手にできていましたおすましペガサス


わたしの親友や友達のお子さんも一緒に見に来てくれてルンルン

兄ファミリーやイベントに遊びに来ていた職場の方々も見てくれました!!

うれしいーアセアセ


イベント後は出店もたのしみ、暑い中よくがんばりました風船




②兄ファミリーがおとまり

いつもの海鮮割烹でゆうごはんピンクハート

例によって早起きした姉妹が、朝っぱらからギャーギャー喧嘩したりでうるさくて本当申し訳ない…泣


近所の公園や、車で大きな公園に行ったり…

みんなでたのしくあそびました!!

  



綺麗だったーラブラブ


女子4人、気が合うようでラブ

何してもたのしいよねーキラキラキラキラキラキラ

姉妹同士でお互いケンカはあるけど、従姉妹同士のケンカは絶対にしないから素晴らしいルンルン


やっぱりその辺はアルアルだよね…チュー

姉妹だからこそ、ケンカするってやつ。ちゃんとわかってるんだよね。


夏休みはお庭でプールしようねキラキラ




③ついにポップアップテントを購入!!!!!!

パパがいるお休みは遠出するから大きい公園にあまり行かない→ワンオペ公園でひとりで畳める!?!?!?!?


という理由で選択肢になかったのですダッシュ


が、最近お気に入りの公園がありまして気づき

やっぱりあったほうがいいと思い、勇気を出して購入チョキ

自宅で畳み方を練習して、いざルンルン




テントを木の下にはり、シートひいてテーブルもだして…イエローハーツ


何て快適なピンクハートピンクハートピンクハート

枕があったら寝れそう!!


姉妹は仲良く遊んでくれるし、コンビニごはんでのピクニック楽しいし電球

とっても気持ちが良い休日でしたキラキラ


水遊びもできて大満足!!

あっという間に夏場で蒸し暑くなるから、いまのうちにピクニックたのしもう音符


ピクニック用に背もたれ付きの椅子もほしいなぁと色々と気になりはじめましたニコニコ



他には、

近県にお泊まりして温泉や朝食ビュッフェを満喫したりラブ

(ここでも次女は5時起床。困るえーん


某巨大ショッピングモールに遠征したりヒヨコ

(混雑が怖いから9時着にしたら駐車場がっらがら笑


ブックカフェ?でのんびりすごしたりラブラブ


よきGWでしたラブラブラブラブラブラブ





ユニクロのこちらのコラボの可愛いですよねピンクハートピンクハートピンクハート


↑ ルームウェア用に、姉妹オソロ購入ピンクハートピンクハート

130は次女さま用。長女さんは150ねルンルン

旅行時に初おろししましたイエローハーツ2人できていると可愛さ倍増ルンルン




最近、次女ちゃんが悩みのタネですアセアセ


まー色々言い訳が次から次へと。

これがまさに次女体質というものなのかなもやもや

本当にズルいことばかりする。


純粋・真面目で素直な長女さんはそういうズルさはないというか思いつかないというか…。

それが長女さんの良いところなのですが。


次女ちゃんのそのズル賢いところも、要領よくこなすという良い面もありますが…。

それが意地悪さに発揮されることがあるから困ってますタラー


うーーんアセアセアセアセ


姉妹、どちらかが調子いいとどちらかは荒れる泣

アルアルですが…勘弁してほしいというのが本音ですえーん

どうしたものかーむむむ泣くうさぎ


悩ましいですねショボーン