こんばんは義理チョコ



年度末チュー


なんだか慌ただしく過ぎ去ってしまいましたが…。

この1年、仕事は大きなトラブルなく乗り越えられました桜

もっと色々やりたかったなぁバイキンくんと、反省が残る。

また春からがんばろチューリップ


新たなチャレンジもあるので、わたしらしく自分の強みをいかしてやっていこうと思いますガーベラ

今の環境に感謝電球




年度末で微妙にばたばたしていたからか、膀胱炎的症状になってしまったわたしガーン

新卒の時以来?

プチ膀胱炎的なのはありましたが…。


受診し検尿しましたが、異常はなくて。

でも生理痛やお腹を下した時とは明らかに違う下腹部痛と超頻尿だったので…抗生剤処方され内服ちゅうですもやもやもやもやもやもや


職業病ですよね…。

この一年、職場で何人もの職員が膀胱炎になっています魂


ついでに屯用の頭痛薬と花粉の薬も処方お願いしたのでよかったよかったおねがい





今日は有休をとっていまして…ひまわり

長女さま1年間お疲れ様さま会(andわたしもお疲れ様笑)を開催ヒヨコ


初動が遅くなってしまいせっかくの貴重な平日の1日休みを上手く活用できなかったのが心残り…。

お天気も荒れていたしガーン



お台場ぷらぷらし、ランチはホテルで飲茶のオーダービュッフェルンルン


空いていて快適でしたラブ

スタッフの方もとても親切でピンクハート


あんまり食べられなかったけど笑

春巻きも蒸し餃子も美味でしたチュー


フカヒレスープとエビワンタンスープがおいしくてキラキラ

給食のワンタンスープが好物な長女さま。

でもクラスのみんなは特に好きじゃなく、余ってしまうらしい。


給食人気メニューは唐揚げだそう花火そうだよね、納得うさぎクッキー


長女さんは給食しっかり食べるから素晴らしい!!


唯一、甘い味のついたパンは苦手で一口食べて残しているみたいです。

チョコ系とか苦手なんですよね…。





かわいいプレートうさぎクッキー

喜んでくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


争う相手がいないから穏やかでとっても可愛いルンルン

話が分かるしねピンクハート


いつもこうであってほしい…ガーン


オーダービュッフェはどれも少量ずつで頼みやすかったのが良かったですガーベラ


ストロベリービュッフェも気になったのですが…

あの戦場な感じがちょっとイヤで。混雑で並ぶのもキツいなぁと思いパスにしました。








ゆりかもめは、行きも帰りも先頭に座れましたピンクハートピンクハート


長女さま、はじめてのゆりかもめ富士山

運転士さんがいないから不思議な感じだったみたい。いつものよくある線路じゃないし目


レインボーブリッジ🌈はわたしもテンションがいまだに上がってしまいます星空


むかしむかーし…

高校生のときに旦那さんとお台場デートして観覧車乗ったことが懐かしいコアラ笑




原宿に移動して竹下通りぷらぷらルンルン


もうね、ビックリなほどに大大大混雑でしたびっくり

まっすぐ歩けない。ディズニーより混んでますスライム


インバウンドの方がすごい!!

都内はどこへ行っても、いまはそんな感じで…本当に凄い電球



わたあめガーベララブリーだわピンクハートピンクハートピンクハート


ロングポテトも購入したかったけどあまりの混雑と暑さに断念タラータラータラー


原宿はもう当分いいや…。

ファンシーショップやタピオカ屋さんやクレープ屋さんも、ショッピングモールにありますもんね笑



キディランドに立ち寄りしお買い物して、表参道の駅中でお茶してから帰宅しました花火


いっぱい歩いたぁチューリップ




無事に1年生を修了できて本当によかったですピンクハートピンクハート 


同じ保育園の子がいなくて心配していましたが、活発に校庭で遊んで過ごし男女問わずみんなと仲良くできているみたい流れ星


自主学習や読書も毎日コツコツ頑張っていて、真面目で努力家!!

良いところを伸ばしていきたいし、自分自身でもそこを強みに感じて前に進んでほしいなぁ。



皆勤賞はクラスで1人だったみたいですバレエ

無遅刻無欠席無早退キラキラキラキラ出席停止もなしキラキラ

毎日、元気に行って帰って来てくれてありがとうヒヨコ


あゆみの内容も2学期より良くなっていて…

ほんとよく頑張った!!!!!!!!

花丸100コあげたい気分ですお願い


2年生も色々なことに積極的にチャレンジして成長できるといいねガーベラ


あー、楽しい一日でしたラブラブ