こんばんはピンクハートピンクハートピンクハート



一週間無事におわったー!!!!!!

うれし義理チョコ


皆様もお疲れ様ですうさぎクッキー




今週は出張があったり、年度末でばたばたしたりでものすごーーく疲れが…ガーン


ハーゲンダッツアイスでひと息しながらのblogタイムです日本国旗

ハーゲンダッツはグリーンティー味がすきキラキラキラキラ





ピンクハートピンクハート弾丸で夢の国ピンクハートピンクハート

スケジュール的に今しかない気づき

ということで先日、AMの長女習い事後にディズニーランドに行ってきましたーピンクハートピンクハートピンクハート


ひさしぶりで感動ガーベラ

姉妹もわたしもうっきうきラブ


15時からのチケットにしましたが、入園した時点でDPAがスプラッシュしか残りがない〜目

さすが3月の土曜日もやもやもやもや


ジャンボリミッキーも落選ピリピリ

ツイてないダッシュ

最近ジャンボリミッキー落選続きだよタラー



流れとしては…

星バースデイシール次女ちゃん用いただく


星二手に分かれキャラメルとソルトのポップコーンget


星移動しながらパルパルをチラ見


星DPAでスプラッシュ


星ペコスビルカフェにて、クリームブリュレ風チュロスとポークライスロール購入し休憩

(ライスロールはビックリするくらい…以下自粛パンダ


星リバー鉄道


星ジャングルクルーズ


星ジャンボリミッキーを立ち見


星ベイマックス60分待ち


星トゥモローランドテラスでチュロスやポテトでさくっと休憩


星カルーセル


星スモワ


でした流れ星



姉妹が大好きなものはだいぶ取り入れられたかなコアラ


スプラッシュが大好き花火滝つぼのとこで一番写真写りが良いのは毎回次女ちゃん桜目がちゃんと開いているうさぎクッキーくまクッキー

旦那さんもカメラの場所をしっかりと把握しており写りがいい…気づき



リバー鉄道も必須!!!!

姉妹は家が燃えているとこがなぜか印象に残っている様子…星なぜ?

ちびまる子ちゃんが好きな姉妹は、火事の家を見ては『永沢くんの家みたいだね…』って魂




ベイマックスはひさしぶりに普通に並びましたチューリップいつもDPA購入しちゃうのでバイキンくん


ベイマックスの雰囲気がわたしはすき義理チョコ

本当にハピネスレベルが上昇しそうな、なんだか幸せにつつまれた空間で花火

周りのみなさまも、みんなにっこにこなんだよね〜チューリップ


ただグルグル回るだけのアトラクではないと思っています!!!!

ランドに来た時には、必ず乗りたいガーベラ


ベイマックスは学校やら習い事で馴染みのある曲が多くて電球

B-A-Y-M-A-Xと、ワンスイートライドは踊れないけど…あとは踊れるおねがい

ア・ニュー・アングルとhappysongはわたしもだいすきピンクハートピンクハートピンクハート


姉妹で楽しそうにずーっと踊っていて癒されました義理チョコ

みなさんはベイマックスはどの曲がお好きですか?ラブ




ピンクコーデの長女さまピンクハートピンクハートピンクハート






スモワは閉園間近にギリで乗れた流れ星

姉妹が大好きなアトラクのひとつ花火


帰りは道も空いていてあっという間に自宅に日本国旗

旦那さんどうもありがとうルンルン




混んでいたけどたのしかったぁルンルン

次は夏かなぁ?

夏はめちゃくちゃ暑いからまたハードなんだけどな。

Seaの新エリアにゲストが流れてランドが空いてはくれないかしら…。無理だなぁきっと。