こんばんはキラキラキラキラ



あっという間に3月気づき

年度末流れ星

仕事もプライベートもなんだかいそがしくなりそうな雰囲気がぷんぷんです。


特に仕事ー泣くうさぎ

気が重い1か月になりそです。年度末ばたばたタラータラー






こないだ、コンビニコーヒーの真ん中サイズを購入したつもりがハッ

なんかお会計に違和感あり、ふと気づくとLを購入していました笑


おっきかった目

初めてL買ったうずまき意外と飲めましたが、ほんと大きくてびっくりアセアセ


疲れがあるのねタラー




イエローハート長女さま参観日&懇談会イエローハート

先日ありました。

学習発表会みたいなピンクハートピンクハート

たのしかったよーガーベラ


懇談会では来年度のことについて、とある可能性があることについて話があり…。

わたし的にはそうならないといいなぁ〜と思いつつ

この件は、新学期にならないとわからないかな?


同じ市内でも色々違っていて。

来年度から、登校班の集合時間を10分遅らせる指示がある学校もちらほらあるみたいですダルマ


要は児童が早く着いちゃうと先生たちが困る、ってこと。


マラソン大会がなくなる学校もあるとか目


市内統一、ではないものなんですね…今時は。



主な行事もおわり、あとは学年末の仕上げ?みたいな感じなのかなぁピンクハートピンクハート

このまま無遅刻無欠席無早退で頑張っていただきたいですヒヨコ


楽しく通えていることが何よりイエローハーツ

長女さん、かなり粘り強く努力して頑張っているからこの調子で走り抜いてほしいですピンクハート