こんばんは![]()
![]()
あっという間に3月![]()
年度末![]()
仕事もプライベートもなんだかいそがしくなりそうな雰囲気がぷんぷんです。
特に仕事ー![]()
気が重い1か月になりそです。年度末ばたばた![]()
![]()
こないだ、コンビニコーヒーの真ん中サイズを購入したつもりが![]()
なんかお会計に違和感あり、ふと気づくとLを購入していました![]()
おっきかった![]()
初めてL買った
意外と飲めましたが、ほんと大きくてびっくり![]()
疲れがあるのね![]()
長女さま参観日&懇談会![]()
先日ありました。
学習発表会みたいな![]()
![]()
たのしかったよー![]()
懇談会では来年度のことについて、とある可能性があることについて話があり…。
わたし的にはそうならないといいなぁ〜と思いつつ
。
この件は、新学期にならないとわからないかな?
同じ市内でも色々違っていて。
来年度から、登校班の集合時間を10分遅らせる指示がある学校もちらほらあるみたいです![]()
要は児童が早く着いちゃうと先生たちが困る、ってこと。
マラソン大会がなくなる学校もあるとか![]()
市内統一、ではないものなんですね…今時は。
主な行事もおわり、あとは学年末の仕上げ?みたいな感じなのかなぁ![]()
![]()
このまま無遅刻無欠席無早退で頑張っていただきたいです![]()
楽しく通えていることが何より![]()
長女さん、かなり粘り強く努力して頑張っているからこの調子で走り抜いてほしいです![]()
