こんばんはピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あっ注意という間に1月もあとわずかで終わりです!!

週末には節分だなんて星


ここからがまた時の流れが早いんですよねコアラ



周りでは体調不良者が続出!!

学校も学級閉鎖が相次ぎ、そして期間も延長されたり魂

インフルエンザも🅱️型が出てきているみたいだし、第10波とかいわれているアレやら、胃腸炎やら…パンダ

この時期は色々流行りますよね。


行事も延期?中止?になったりでしょぼーんです。



そんな中でも元気な長女さまラブ

本当に身体が丈夫で素晴らしいです!!!!


次女ちゃんは色々体調崩しやすい…。

つい先日も胃腸炎に。でも家族誰も続かなかった奇跡日本国旗


なんとかげんきに、春まで突っ走りたいキラキラキラキラキラキラ

よく食べ、よく寝てガーベラがんばるぞ!!





次女ちゃんピンクハートピンクハート

5才になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


近所のパティスリーで毎回オーダー流れ星

いつも注文が細かくて申し訳ありませんが、アレルギーのことなので何度も確認してます。


卵小麦は使用してもらっているので、スポンジ美味しいピンクハート

豆乳クリームはやわらかくて崩れやすいからお絵描きケーキには不向きだそうですが、綺麗ルンルン

次女さまの希望通り、お花いっぱいのラプンツェルガーベラガーベラガーベラガーベラ

よかったねーキラキラよかったよぉピンクハート



次女ちゃんは典型的な次女体質。

言いたいことはハッキリ言うし、要領がよくズル賢い笑ほーんと計算してる笑い泣き

天真爛漫で、クスッとするときもあるしこちらが白目むきそうなことも多々あるパック


今ハマっているのは、おばけずかん星

長女さんが読んでいるのをマネっこラブラブでも面白いみたい〜キラキラ

内容たまに本気で怖い時もあるよ!10年パスポートを100円で買ったら、透明人間になってしまい飲食自由のりほーだい!でも10年たたないと出口が見えないという。そんなの嫌だよね!怖すぎる…


長女の国語の教科書も音読していて、読み方にクセがすごい笑というか、なりきっている富士山


次女ちゃんらしく、5才も色々なことにチャレンジしてほしいなガーベラ




みんな大好きブロンコビリーキラキラ

ケーキは🆖なので、いつもこんな風にしてくださるルンルン感謝ですタラー

ブロンコはバースデイ特典が素晴らしいですよね花火

写真たてにいれて渡してくださるなんて…虹





姉妹仲良く思いやりをもった関係でいてほしいな桜



今週はわたしと次女ちゃんの歯科受診に、親友ちゃんとゴハン会、わたしのヘアサロンうさぎクッキーくまクッキー

そして節分がある節分

たのしみだなぁくまアイス


今週も無事に過ごせますようにおすましペガサス