こんばんはガーベラガーベラ

ただいま第三の習い事の待ち時間中です流れ星





新生活チューリップチューリップ


小学校では給食がはじまり、毎日5時間授業になりましたゾウ

先日は初の授業参観と懇談もありましたよ星星





寝るのが大好きでよく食べよく寝てよく遊ぶ長女さんヒヨコ


お昼寝なし生活びっくり

夜になると早々とオネムですパンダきっと19時前に眠れちゃいます笑い泣き



が、しかし…

第一の習い事の練習やら、毎日の自己学習やらミッションがあるのですガーン


もうもちません!!!!!!

習い事の練習はかなりおろそかに炎継続は力なりでコツコツやりたいとこですが、やり始めても途中で眠いなどなど色々言い始め…。

やりたくないのもあるのかなーもやもやもやもやもやもや



しばらくはやむなし。

早く寝ても、朝までガッツリ夢の中です鳥


そりゃそうだ。新生活疲れますよねハートブレイク

毎日元気に登校し、学童でもよくあそび…それだけで花丸なんだよね星


園から同じ小学校に就学した子が誰もいなくて、それが心配でしたが…

こどもはすごいラブすぐお友達できて楽しくやっていますピンクハートピンクハートピンクハート


長女さんの良さのひとつ、穏やかでみんなに優しいから…自然と仲良くなれてるのかな桜

(家では妹と喧嘩ばかりですが)



まだまだ宿題は出てなくて、GW明けくらいから音読の宿題がでる方向みたいおねがい

これで宿題がっつり出るようになったら…どうなるんだろーガーン



そんなわけで、自主練不足の日々。

第一の習い事、今月は基礎練強化月でしてダッシュ


だからといって容赦はなく、今日もコーチにかなり言われていましたよ…タラー仕方ない、仕方ない…しっかり練習できてないんだもの。

小2の子はレッスン中泣いていたよー。対決勝負で3位だったのが悔しかったのかな。先生厳しい中、みんなよく頑張ってる!厳しくてもいいんだけど、褒めるとこは具体的にわかりやすく褒めてほしいんだよなー。




第三の習い事は実に1ヶ月ぶりちょうちょ

また気持ち新たに目標にむかってやっていこうピンクハートピンクハート

第三の習い事は先生優しいから安心ルンルン







訳あってひとりモーニングブルーハーツロイホキラキラ


ロイホ。信じられないくらい空いていて花火トラブルが起きた身に染み渡る癒し時間でした電球


平日やすみがなく、ほぼカレンダー通りの勤務なので…なかなか動きずらいんだよねねこクッキー



GWまであとちょっと!!

頑張りましょうねピンクハートピンクハートピンクハート