こんばんは流れ星流れ星流れ星


あー、1月も明日でおしまいガーン


先週は大寒波に怯えた週でしたね。夜中強風だったし…。



2月はもっとあっという間ですよね。

そして休みの日もあっという間に過ぎてゆく…宇宙人くん


週末は習い事dayというのもありバタバタ過ぎていき、あわてて姉妹のうわばき洗ったりえーん

今週も穏やかに過ごすことができますように星星

研修会もあるんだったチョコがけハート





ガーベラ最近のことガーベラ

星大親友ちゃんとお茶リボン




行きたかったカフェのパーキングが満車スライム

で、急遽星乃珈琲にピンクハート


なんと個室が空いていて流れ星ラッキー!!!!

気兼ねなくおしゃべりできたよ音符音符


同じ蟹座の🅰️型で、考え方だとかが似てるのですチューリップ


あの時こうだったあーだったの話をしたり、本当にたのしかったなぁルンルン話が止まらない義理チョコ


話しながらもぺろりと食べたパンケーキピンクハート

普段、子連れだとなかなかこういうスイーツは食べられないからねOK

短い時間でしたが、リフレッシュできました風船


親友ちゃんも頑張っている!!

そんな姿をみると良い刺激になるキラキラキラキラありがたいですラブラブ





星新年のご祈祷

毎年恒例電球家内安全!!!!

旦那さん、わたし、とそれぞれ音符


日曜日だし、混んでるかと思いましたが他に3組のみでした。


姉妹もおとなしくしていましたよ桜





おみくじ絵馬


かわいいですよね雪だるま

姉妹のご希望にて鏡餅


次女さまのコートは、数年前のクーラクールピンクハートピンクハートピンクハート

うさみみピンクハート長女とおそろで購入したんだよねキラキラキラキラなつかしや流れ星


もうクーラもいま手元にあるもので卒業かな?

パンツもトップスも、本当に使い勝手が良いのです!!!!


パンツなんかほんとに優秀!!!!生地がやわらかいから自分で履きやすそうだし電球


あんなにうさぎさんダイスキだった長女さんも、年長高身長さんにはどう考えても無理がある…。

前は次女ちゃんがクーラクールのお洋服着ていると自分も着たいと言っていましたが、いつの間にか何も言わなくなった…。


小学生になったら、JSファッションに目覚めるのかなぁ?もやもやかわいいカジュアル路線?バイラビとか??


なんだか複雑ーダッシュダッシュダッシュ可愛い路線でいてほしいものですブルーハート



おみくじは大吉でしたが、そんなにお気楽なことは書いておらず…その時を静かにまて・自然と良い状況になるみたいなキラキラキラキラキラキラ口笛

あせらず、自分のやるべきことをしっかり日々やるのみってことかな?ピンクハートピンクハートピンクハート






星スタバのフラペチーノ



仕事後のヘアサロンからのスタバルンルン


ひさしぶりーの、季節限定フラペチーノ!!!!

とーってもあまいピンクハートピンクハートピンクハート

疲れた体に染み渡る感じでした電球


さすがに途中に休憩しながらいただきましたアセアセ


フードロス対策で、スイーツだとかが割引になっていたけど…さすがに厳しくて見送り炎炎炎


店員さんがとっても感じが良くて幸せな気分になりましたおねがい

わたしも様々な人と接する仕事をしているから…良い波動が送れるような雰囲気でありたいなぁと思ったり花火

(金曜日も今日も、ごねる人がおりまして…。決まりは決まり!って言ってやりたいけどそうもいかず。コロナ禍でみんな納得してくれたり協力してくれるのにさ、1人だけ特別とかできないよね。一度許可したらぜっったい次もまたごねるよね。わかってるんだ!はぁーやだやだ!!)



愚痴失礼致しましたガーン


3月に健診あるから、減量しなきゃなんだけどーおいで


春といえばチューリップな、ストロベリーフラペチーノまた出ないかなぁぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




春服も色々チェックしたいし、わたしのセレモニー服も早く見に行きたいよー桜桜桜

卒園とか信じられないなぁチュー


出会いと別れのハルまでもうすぐ…時々ふとしんみりしてしまいますランドセル



寒さに負けず、なんとか1月を元気に乗り切れそうでホッとしています。

節分がすぎたら立春ハートまた流れが色々変わるのかな?春を待ちながら楽しんですごすぞー!!!!


まめまきたのしみキラキラキラキラキラキラ