明けましておめでとうございます桜桜桜

2023年もどうぞよろしくお願いします星星




年末からのSALEでは色々購入できて大満足おねがい


ノエラで60パーオフのワンピハートのバルーン
トランテアンで70パーオフ?くらいのスカートいろち買いうさぎクッキー
他にコートやニット…爆買いラブ

国家試験前のお正月も、問題集片手にSALEの行列に並んだなぁ。なつかしいオーナメント





⬆️ 長女さんにはプティマインでweb限定トレーナーくまアイス
もともとプチプラなのに値下げされていたハートのバルーンちょっとだけどね。
マルイウェブでぽちしたから送料無理だしグッ
こちらはお稽古用!!

いよいよ年明けから習字が本格的にはじまるので…桜濃い色の服が必要だよねルンルン(いままでは硬筆と簡単に習字をしていて、保育園で前に使っていたスモックを着させていた)

春には展覧会があり、長女さんも参加するからたのしみですキラキラキラキラキラキラ
地元密着コアラあたたかい教室なのですおねがい先生優しいし…花火


他にもSALE品の移動ポケットやリュックなど、就学にむけて準備準備!!!!!!
 

大好きなエニィファムキッズでも色々購入キラキラキラキラキラキラ
いまの私服は、長女さんはプティマインとエニィファムキッズが多いですニコニコ
プティマインはもうサイズ的に厳しいから新たに130はもう買えないダッシュ

はぁー満足満足イエローハートイエローハートイエローハート



お正月はのんびり花火花火

いただいた年賀状は、みんなの近況を知ることができてたのしいくまアイス
そして2日夜は毎年たのしみの、とんねるずのスポーツ王!!

ほんっと爆笑!!!!!!
スポーツ選手たちにリスペクトの気持ちがあって良いよねルンルンとにかく面白いチューリップ
またテニス対決も見たいなキラキラ


お正月、たいして動かないけどおやつ食べたりしているからマズい…タラー
日々さんぽしたけど、たいして変わらないよねタラー
日帰り温泉施設に行きたかったけど、混雑が怖くてチャレンジできず…アセアセ


昨日はいつもの大きめの公園に行ったら、長女さん同じクラスの仲良いコがいたーおとめ座
ママさん、めちゃ若いけど元気で気さくな方でしたおねがい電球



ピンクハートピンクハートピンクハート2023年ピンクハートピンクハートピンクハート

今年はついに長女就学ひまわり
環境がまた変わるから、どきどきわくわく電球心配もあり…。

まだまだ今年も家族それぞれチャレンジをしていきたいですキラキラ

今の環境、周りの皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに…。
一歩一歩、笑顔でたのしく歩いていきたい!!!!!!

これからの363日がたのしみです義理チョコ