こんばんは
今夜はひとりで(途中から)ひかりTVでライオンズVSベイスターズ戦を観戦
試合に無事に勝って、いつもはすぐヒーローインタビュー
でも、今日はヒロインまでなーんか時間がかかっていて…。
『あれ、いつももっと早いよねぇ??』
なんて思っていたら、キャスターのお姉さんが“チームはミーティング中”と言われていて。
その後すぐに、木村選手とまきやんが出てきました![]()
作業しながらヒロインを耳で聞く感じでいたあたし。
でもでも、なーんかテンションが低いような感じがして、手をとめてしまいました。
まきやん、久しぶりの勝利なのになぁ…。
木村くんも自分の一振りで試合を決めたのに…なんかテンション低くない?表情かたいというか…。
あれれ、ホームでのヒロインってこんな感じだったっけ???
他の球団はホームでのヒロインって超盛り上がるよね??
インタビューする人の持って行きかたが悪いとか???(←ヒドイですよね
)
って思っていたんです…あたし。
そしたら、なんと伊原監督休養とのこと![]()
うーん、うーーーーん…。
采配のことだとか起用法とかは、あたしにはよく分からないことが多いし…このブログには書かないけど…。
今のこの状況、伊原監督がすべて悪いわけではないと思います…。
うーーーん、うーーーん。
これでよかったのか、よくわかりません…いろんな意味で。
選手も動揺しちゃいますよね…。
まだ前半戦もおわっていない。
良いように進んでくれることを願います…。
がんばれがんばれライオンズ![]()
どんな状況でも、ファンは応援し続けます
がんばれ、がんばれ、ライオンズ~


