こんにちは
案の定…
微妙にお腹が筋肉痛です![]()
あいたたた…![]()
でも、こういうのイヤじゃない
また頑張ってトレーニングしていこう
![]()
![]()
お花見にお出かけした4月9日
この日は二人の記念日なんです
はじめて出会った日
旦那さんもちゃんと覚えていてくれて、
『今日はRIKOちゃんが仮入部にやってきた日だね
』と
![]()
![]()
こういう風にちゃんと覚えていてくれているんだぁ…ってジーンとしちゃいました
はじめて出会った日のことは、去年
もおととし
も記事にしています![]()
(おととしのほうが詳しく書いています☆)
あっという間に出会ってから16年たってしまいました![]()
早い…早すぎる
16年前のあの日のことは、不思議なことに鮮明に覚えています![]()
広い高校のグラウンド。
野球グラウンドに続く一本道。そこに咲いている桜がちょうど散りゆく頃で、桜吹雪がキレイだったこと。
入部どうしようかなぁ~という微妙なオモイで見学に行きつつも、最後まで見学していて…
どういうわけか、強引に?入部の方向になり、円陣のど真ん中でびくびくしながら挨拶したこと。
ガタイのイイ、大きい三年生ばかりが目の前にいて、中学を卒業したばかりのあたしにとって衝撃だったこと。
ほんっとによく覚えています![]()
![]()
なんだか…16年って考えるとすごいなぁ…。いろーんな意味で
あの日、16年前の4月9日に野球部に見学に行かなかったら今のあたしたちはなかったんだよね、きっと。
出会った日のこと![]()
お付き合いすることになったあの夏の終わりの雨上がりの夜のこと![]()
別々の道を歩くことになった日のこと。
それでも、ずっとココロの中には引っかかるものがあって…時々思い出すこともあったり。
突然連絡がきた、初夏の日の夜。
再会して、また同じ道を歩くことになったあの日。
この地域にお引越ししてきたときの、地元の名残り雪。
入籍した日、結婚式を挙げた日![]()
この16年間のいろーーーんなことを思い出すと、胸がいっぱいになります![]()
ふたりで思い出話をしながら、あたしうるうるしちゃいました…![]()
あたしたちにとって、原点です
4月9日は
16年前と同じように、桜を見ながら二人で過ごすことができて…よかったです![]()
![]()
何に感謝していいのか…という感じですが、
ふたりをきゅっっと結んでくれたこの運命の糸に感謝します
去年も書いたけど、あたしはやっぱり運命はあると信じる派です
![]()
この16年を考えたら、運命はある!!って思っちゃいます
これからも、ふたりいい意味でかわらずに
ふたりがこうして一緒にいられることを当たり前だと思うことなく、過ごしていきたいです
毎年、桜の季節にはこうして出会いの日のことを思い出しては…あたたかい気持ちになるんだろうな…

出会った日の思い出って、いつまでたっても色あせないですね
長い記事、読んでくださってありがとうございます
プリンセステーマパーク参加中!お花見レポ♪

