こんにちは
昨日は旦那さんと一緒に、ライオンズのオープン戦を見に行きました![]()
今年は公式戦のスケジュールが、あたし達夫婦的には過去さいあく![]()
見に行ける試合がほんっとない![]()
![]()
広島東洋カープとの交流戦、いつも楽しみにしているのに…週末。
毎度おなじみの京セラドームでの試合も、ほぼほぼ週末![]()
バンクの主催試合で8月平日に京セラがあったけど
見に行けそうな試合が、ガクガクぶるぶるの甲子園でのタイガース戦2試合
(今度こそはビジター専用席を早めにGETしとかないと!!)
そして7月後半のほっともっと神戸でのオリックス戦
…ぐらいかな????
もうほんっとがっかりーーー
観戦りょこうが毎度たのしみなのにーーー![]()
甲子園もほっともっと神戸も、屋外なので雨が降ったらアウトだし
とほほ…。
2014年はなかなか現地観戦できないので、オープン戦の観戦もほんっと貴重です![]()
でも…。
昨日はありえないくらい寒かった
風も強くて…。
途中、雪がパラパラ降っていたほど
もっともっと防寒していけばよかったーーー
この時期の、外での野球観戦をなめていました![]()
HOTドリンクもすぐに冷え冷えになってしまうほど。
3月だというのにね。
これだけ寒いと、きっと選手のみなさまもしんどいですよね…![]()
まさか雪がふるだなんて!!!
試合は、負けちゃったけど色々と見ごたえがありました![]()
2年目の金子くんがチョット心配です
金子くんの守備は怖い![]()
地元埼玉出身(春日部共栄♪)の、斉藤彰吾選手が大活躍していたのが嬉しかったです
やっぱり地元の埼玉の高校出身の選手って、頑張ってほしいんだよねっ

旦那さんも超楽しそうに観戦していましたよ![]()
旦那さんがたのしそうにしているのが、イチバン嬉しいんですよね~
会場グルメ![]()
球場の外には、B級グルメのお店がたくさん![]()
去年も購入した、コチラのもちもちポテトが大好きなの~
風があまりに冷たくて、すぐに冷え冷えになってしまった冷たいポテト![]()
それでも美味しかった![]()
串焼きのお店もありました![]()
試合の途中に、うどん![]()
200円なのに、超美味しかったです
他にも、たこやきと焼きそばも購入したけど、風がぴゅーぴゅーで写メする余裕がなしでした…![]()
過酷な環境でしたが、観戦は楽しかったです
意外とライオンズファンのみなさま、多かった~
西日本での試合にいつも応援団として頑張られている『博多激獅会』のみなさまの応援も楽しかったなぁ![]()
なぜかひちょり選手の場面で『徹子の部屋』のテーマsongが![]()
いつもいつもアツい応援ありがとうございます![]()
応援団のみなさまナシでは、試合は盛り上がらないし…球場も活気がでますよね
これだけ寒い日でしたが、なんと観客7012人!!!
すごい…![]()

監督も変わったし、FAで出て行っちゃった選手もいるけど…
きっときっと、今季もライオンズはいい試合をたくさんしてくれると信じています![]()

…あともう少ししたら、ひかりTVで試合中継番組を見てはイライラ&よろこぶ日々がはじまってしまう
がんばれ、がんばれライオンズ~
あたしと旦那さんの運命の糸を結んでくれたのが野球![]()
こうして今も、ふたりで野球をたのしめることがしあわせです![]()
野球だいすき
ライオンズだいすき
プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけレポ♪2014





