こんばんはー![]()
今夜は卓球女子団体決勝、男子サッカーの試合と…見どころたくさんですね![]()
残念ながらお仕事なので見れないけど
それでは、honeymoonレポをはじめていきます![]()
今回は、出発前日のこと![]()
この日はお仕事明けで、ヘアサロンへ![]()
雨が降っていたりで微妙なお天気でした![]()
帰宅してから、もうすごーーーーく眠くって![]()
ちょこっと仮眠してから、パッキング![]()
スーツケース2コにどんどんつめていったけど…そんな大きいサイズの2つではないのですでにパンパン![]()
…今考えると、あたしのお洋服が多すぎたんですよね
旦那さんもいつもより早めに帰宅してくれて(それでも21時すぎ)、2人で夕ご飯time![]()
ココスへ![]()
![]()
…ピンぼけですね![]()
この日、はじめてのゴハンでした![]()
![]()
ずっとバタバタしていて、何かをつまむ程度にしか口にしていなくって![]()
もうお腹ぺこぺこだったから、和食セット??にしたけど…すぐにお腹いっぱいになってしまって旦那さんへたくしました![]()
お腹をみたしたあとは、帰宅しさらに準備をすすめました。
あとは、記事にもした…おみやげ事前購入の手配![]()
どれにしようか・数をどれくらいにするか…日付をかわってからも2人で検討![]()
夜勤明けのあたしは、もう半分眠りながらPCを見ていました![]()
空港までの高速バスは、5時ちょい前に出発
もう寝る時間なんて、ぜーんぜんないけど…ベッドに入り休みました![]()
…ホントに、準備は計画的にですね
あたしたちは必要な物はちゃぁんと揃えていて、あとはつめるだけ~だったけど、それでも時間がかかりますね
仕事後でアタマが働かなかったのかな…
なんだかんだで、wedding前日といい・ハネムーン前日といい…ドタバタしてしまいますね![]()
モルディブの場合、stayするリゾートでずっと過ごすことになります
当然、コンビニなんてないので…細々したもの・地味だけども自分たちにとって必要なものなんかは、ちゃんと持参しないといけないので、そういうものに抜けがないかチェックするのも結構たいへん
ハワイなんかは、ワイキキにたくさんお店があってなんでも揃うから…そういう面では安心ですよね
あとは、何度も書いているけど…
おみやげの事前購入は本当におススメです
![]()
(そのときの記事はコチラです⇒☆☆ )
もう、これには助けられました
現地でこんな大量なおみやげを購入して持ち帰るのは…無理
利用してよかったなぁ~と大満足です
次回へつづきます![]()


