こんばんはー
いやーー今日は午後からグンと気温が上昇して…しんどかったです
日が暮れてもまだまだアツイよー![]()
まだ梅雨も明けていないのに、どうなることやら![]()
そんなアツイナツにぴったりの…あたしのお気に入りのドリンクをご紹介
よくランチをしに行くイタリアンのお店にあるミックスベリーのお酢のジュース
これがもうダイスキでダイスキで…
![]()
![]()
いつもお食事にいくと、ガンガン飲んでしまうんですよね
で、ずっと何かお酢のドリンクがほしいなぁ~と思っていたところ発見
ブルーベリーの黒酢ドリンク
お水でわってもおいしいし、炭酸でわってもスッキリ
今日はなんだかすごーく暑さを感じて…![]()
だるくってだるっくって、お昼寝してゆっくり過ごしました![]()
そんなしんどい時に、こちらのブルーベリー酢のドリンクを飲んだところ…すっきりー![]()
スーパーで見つけて…何気なく購入してみたけど、この夏のHITになりそうです![]()

これからどんどん暑くなって、夏バテしちゃいそうだから…これ飲んでパワーつけないとねっ
旦那さんはお酢のドリンクはあまり好きじゃないみたいだけど…
健康にもいいし、飲み続けていきたいなぁ
プリンセステーマパーク参加中!LOVE★夏スイーツ![]()



