こんにちは
![]()
この間イオンへお出かけしたときに…
今話題のg.uにておかいものしました
気になっていたのは、CMで放送されているあのパンツ
980円なんて、お買い得すぎますよね
旅行時に、お部屋ではくのにちょうどいいかなぁ~なんて思ってみてみたけど…
うーん…
あたし的にはピンとこなくて却下でした。。。
もうちょっと、かわいらしいお色というか柄もあったらいいのになぁ![]()
『もんぺみたい』ってコメントされている方もいらっしゃいますが
このラインナップならそう言われても仕方ない気がしました
g.uはユニクロよりもさらにお値段がプチプラですよね
陳列をハンガー利用にしているので、たたんだりする行為がなくなるため人件費カットできる?だとかTVで放送されていました
プチプラな分…素材感はよく見極めないとですよね。
すぐダメになってもあきらめられるくらいのプチプラだけど…
旦那さんもインナーのTシャツを以前g.uで購入したことがあるみたいだけど、すぐ傷んでしまったと言っていました![]()
![]()
そんな中、購入したアイテムは…
マカロンカラーの、ふわふわパーカー
旅行のときに持っていくのにちょうどいいかなぁ、と思い購入
おうちでも、部屋着にぴったり
うすいピンク色があたしの好みです~![]()
saleで900円ちょいでした
すごい価格…![]()
早く旅に出たくなりますー![]()
いいおかいものできました![]()
いま注目のg.u…
またおかいもの時にはのぞいてみようと思います


