こんばんは![]()
![]()
だいぶ春らしくなってきましたね
今日もおしごとバタバタでした…忙しかったよー![]()
明日もがんばらないとっ
お夕飯のしこみも早々おえて、weddingルームでライオンズ戦を観戦しています![]()
我が家はリビングに2階への階段があるため…冬場は暖房つけても暖気が2階に逃げちゃうんです
ホントに困ります
最近は、リビングに階段のあるおうちって流行していますよね
限られたスペースを有効活用するという面においては、いいと思うけど…![]()
そんなお家に住んでいるあたし的には、正直おすすめできないです

暖気が逃げるのはもちろんですが、ニオイも2階へ移ってしまうんですよね![]()
2階の廊下に換気扇あるけど…もはやかなわず
お魚料理やカレー等、ニオイの強いごはんを作ると…ちょっと気になります![]()
ホントにいまのお家は、いい意味で将来の参考になることばかりです
そんな話はさておき![]()
リビングが寒くて電気代対策ということで…夕食をすませたあとは、冬場は2階のweddingルームでのんびり過ごしています
ぽかぽかしてきたので、もう少ししたらリビングで過ごせるかな![]()
![]()
リビングだったら、ソファもあるし、広いしより過ごしやすいんですよね~
キッチンもすぐあるからドリンクの補充も楽ちんだし![]()
そんなのんびりtimeの必需品![]()
セリーヌのふわふわブランケットです![]()
ふわふわで肌ざわりもよくって…お気に入りアイテムです![]()
実家のネコちゃん・ミーくんが好きそうなふわふわ具合です


